信濃環境サニター 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 34
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3680

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 害虫駆除専門業者!豊富な経験を活かしてスムーズに作業いたします。

  • お見積り無料!お悩みの方も、まずはお電話をお待ちしております。

  • 丁寧なサポート!お客様に寄り添った親身な対応に全力を尽くします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 我が家は2階のベランダに洗濯物を干すのですが、困ったことに、2階のベランダのエアコンの室外機にハチが巣を作ってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    井上 佑さん 2016.12.23

    我が家は2階のベランダに洗濯物を干すのですが、困ったことに、2階のベランダのエアコンの室外機にハチが巣を作ってしまいました。洗濯物を干そうにも、ハチが飛び回っていて危ないので、駆除業者さんを頼むことにしました。生活110番のサイトで調べたら、こちらの業者さんが近所なので依頼しました。その日のうちに来て下さり駆除して頂けて、助かりました。

  • ハチが頻繁に家の周辺に出るようになって、このままでは安心して洗濯物を干すことができないと危機感を感じました。

    5

    蜂の巣駆除

    中尾 一樹さん 2016.12.16

    ハチが頻繁に家の周辺に出るようになって、このままでは安心して洗濯物を干すことができないと危機感を感じました。そのため、業者で駆除してもらうことにしました。担当してくれたのはベテランの方だったようで、あっという間に作業が終わりました。そして、使っていなかった倉庫の中にハチの巣があったことを説明してもらうことができました。ハチの巣ができないように、半年に一回ぐらいは簡単に掃除をした方がいいと教えてもらうことができました。

  • 庭の木にスズメバチが巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    安部 崇史さん 2016.12.12

    庭の木にスズメバチが巣を作っていました。枝や葉っぱで隠すように作っていたので全く気づきませんでした。さほど大きくはなかったので自分で市販のスプレーをかけて退治しようと思ったのですがよく見るとスズメバチのようでした。信濃環境サニターさんの経験豊富なスタッフさん達の明るい対応と説明を受け家の周囲にも配慮を忘れずに駆除してもらいました。

  • 自宅のすぐ裏にある竹林の中から、多くのスズメバチが飛んできていましたのでこちらの信濃環境サニターさんへ生活110番より問い合わせ、調査をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    石黒 はるかさん 2016.11.30

    自宅のすぐ裏にある竹林の中から、多くのスズメバチが飛んできていましたのでこちらの信濃環境サニターさんへ生活110番より問い合わせ、調査をお願いしました。調査無料というところがポイントです。結果、超巨大なスズメバチの巣があったとのことでしたので、そのまま巣の駆除まで依頼させていただきました。おかげさまで現在は安心できています。

  • 正直どこも同じような感じかなぁと思っていましたが、こちらの業者は知人の家でスムーズに安心してお任せできたと聞き紹介してもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    本村 綾女さん 2016.11.30

    正直どこも同じような感じかなぁと思っていましたが、こちらの業者は知人の家でスムーズに安心してお任せできたと聞き紹介してもらいました。我が家のハチの巣はもしかしたら自分で駆除できるかも?と思えるほどのものでした。しかし刺されては怖いなぁと思い、お願いしました。ほんの数秒?と思うほどの適確な駆除を見て、さすがプロだなぁと思いました。もうハチの巣は嫌ですが、また機会があればお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 長野県全域 (群馬県にも対応可能、お電話にてお問い合わせ下さい) 【害虫駆除サービス】 1.ハチ 2.シロアリ 3.ゴキブリ 4.ノミ 5.ダニ 6.トコジラミ 危険なスズメバチ駆除も、お任せください! 【害獣駆除サービス】 1.ネズミ 2.ハト 3.カラス 4.アライグマ 5.イタチ 6.ハクビシン 7.アナグマ 8.コウモリ 【その他のサービス】 1.消毒 2.ハウスクリーニング 【営業時間】 午前07:00~午後19:00 【定休日】 年中無休 【その他】 調査が必要な場合は、ご希望の日時をいただけましたら調整させていただきます。 また、ご相談と調査・お見積りは無料にてご対応。長野県エリアのハチ駆除ご依頼をお待ちしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容の確認

    お客様の希望されるご依頼内容をお伝えください。

  3. 03.お見積りの確認

    ご依頼内容に掛かるお見積りをお伝えします。

  4. 04.作業日程の確認

    お客様のご希望されるお日にちをお伝えください。

  5. 05.作業日当日

    お客様の下へと伺い、作業内容とお見積りを再確認いたします。

  6. 06.作業完了後

    作業内容の報告の後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容の確認

    お客様の希望されるご依頼内容をお伝えください。

  3. STEP 3

    お見積りの確認

    ご依頼内容に掛かるお見積りをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日程の確認

    お客様のご希望されるお日にちをお伝えください。

  5. STEP 5

    作業日当日

    お客様の下へと伺い、作業内容とお見積りを再確認いたします。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業内容の報告の後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフから

お庭やベランダにハチが巣作りをすることは珍しくありませんが、放っておくと、あっという間に大きくなってしまいます。そうなると、駆除が大変になるほか、費用が高くなってしまう場合もありますので、ハチの巣にお気づきなら、今すぐお問合せください。私たち信濃環境サニターはハチによる脅威を熟知しているため、適切な対応を行っています。

    信濃環境サニターからのコメント

    長野県のハチ駆除プロフェッショナルが安心・安全・安価で作業いたします

    長野県内のハチ駆除なら、信濃環境サニターが迅速・丁寧にご対応いたします。お客様のご希望にあわせて、誠心誠意、作業させていただきます。「スズメバチがものすごい羽音を立てて集まっている」「ベランダに蜂が巣を作りだした」など、早急に解決したい問題であっても、お問合せをお待ちしております。 【害虫・害獣駆除の専門業者です】 弊社は設立以来、害虫・害獣駆除、樹木の消毒などで実績を重ねてまいりました。ハチはもちろんのこと、毛虫やアブラムシ・ゴキブリなどの不快な害虫駆除や、ネズミやコウモリなどの不衛生な害獣駆除を行っております。長年にわたる知識・経験がございますので、ご安心してお任せいただければと思います。「安心・安全・安価」をモットーにしっかり作業させていただきますので、ぜひ、信濃環境サニターをよろしくお願いいたします。 【調査やお見積りは無料です】 「このハチは駆除するべきですか?」「料金はいくらでしょうか」など、いろいろなご相談にも、ご納得いただくまでご説明いたします。お見積りも無料で行いますので、お困りの方もお気軽にお問合せください。経験豊富なスタッフが、詳しく丁寧にご説明させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    信濃環境サニターの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000円未満 5,000~7,500円 5,000~7,500円 7,500~1万円 7,500~1万円 7,500~1万円 1~2万円 1~2万円 2~3万円 2~3万円 3万円以上 3万円以上
    種類
    ミツバチ ミツバチ ミツバチ スズメバチ スズメバチ スズメバチ アシナガバチ アシナガバチ アシナガバチ クマバチ クマバチ クマバチ 蜂の巣 蜂の巣 蜂の巣 その他 その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチ駆除料金はいくらですか?
    A 駆除したいハチの巣の高さや、種類・危険度などによって変わってまいります。蜂の巣は軒下だけでなく、屋根の中や壁の中に作成する場合もございます。まずはお問合せください。追加料金は発生しないよう、明確なお見積りをお伝えいたします。
    Q 即日で対応していただけますか?
    A お客様のご希望に沿えますよう、最大限努力させていただきますが、地域によっては到着までの時間を考慮すると難しい場合もあるため、お電話にてお確かめください。午前中にお問い合わせいただきますと、対応が比較的可能な場合もあります。
    Q ハチ駆除を自分で行う際に注意点などはありますか?
    A 個人でのハチ駆除はとても危険ですので、当社としてはそのような行為自体を推奨していません。ハチは、場合によっては命をも脅かす存在です。安易に刺激することはとても危険ですので、できるだけ避けていただくようにお願いしています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣を発見された際には、できるだけ近づかないようにお気を付けください。ハチは、種類によって人を死に至らすこともある危険な昆虫です。些細なことで刺激に繋がってしまうことも十分に考えられますので、可能な限り距離を取って速やかにその場から避難してください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼をされた後から何らかの不都合が生じて、日程を変更したい場合にはお気軽にお申し出ください。都合に合わせて親身に対応いたします。キャンセルに関しては連絡が作業当日にならないようにお願いします。

    信濃環境サニターの会社概要

    住所 長野県長野市若穂綿内7951
    電話番号 026-282-4880
    営業時間 7時~19時
    定休日 無休
    設立年 2011年3月3日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL