楽園ファームの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普通の家族ではなくルームシェアしながら数人と住んでいます。

    4

    蜂の巣駆除

    坂田 由宇さん 2016.12.16

    普通の家族ではなくルームシェアしながら数人と住んでいます。ハチの巣をメンバーがみつけ、ホームセンターで駆除グッズを買ってきてふざけながら駆除しようとしていました。怖いから業者に頼もうよと依頼したのですが、ハチの巣が実は小さいだけで1つではなかったようで驚きました。見ていただかないと素人ではそのような事は分かりませんん。お世話になりありがとうございました。

  • 最近家の周りにハチが飛ぶようになったのですが、周辺がうっそうとした木々に囲まれているのでどこに巣があるかわからず、また危険なのでうっかり近づけずにいました。

    4

    蜂の巣駆除

    イイジマ ケイさん 2016.11.30

    最近家の周りにハチが飛ぶようになったのですが、周辺がうっそうとした木々に囲まれているのでどこに巣があるかわからず、また危険なのでうっかり近づけずにいました。危うく刺されそうになったので楽園ファームさんにハチ駆除を依頼したのですが、巣の場所が分からないという曖昧な依頼にも快く受けて下さり、プロの目で巣を見つけてしっかり駆除して頂けました。

  • 先日の事ですが、子供がハチの巣をこわしてしまい、結果ハチに追い掛け回されました。

    4

    蜂の巣駆除

    寺脇 菜々美さん 2016.11.30

    先日の事ですが、子供がハチの巣をこわしてしまい、結果ハチに追い掛け回されました。刺されてもいけないので、ハチには申し訳ないと思いながら楽園ファームさんへお願いしました。楽園ファームさんの対応は丁寧で素早く対応していただけたので助かりました。今ではハチの巣もなくなり、子供も安心して遊ぶことが出来ています。

  • 私の家は周りを山で囲まれています。

    4

    蜂の巣駆除

    浅見 勇一さん 2016.11.30

    私の家は周りを山で囲まれています。山には、すごい量の蜂がいつも飛び交っていているのであまり踏み込めないのですが、最近家の周りまで蜂が来るようになったので山にある蜂の巣の駆除をお願いする事に決めました!かなり広範囲なので断られるかなと思ったのですが対応出来ます!と仰ったので楽園ファームさんにお願いしました。何日かかかりましたが見事に蜂の巣を駆除して頂けたので安心しました。家の周りにも蜂がいなくなったので楽園ファームさんにお願いして良かったです!

  • ハチの巣が納屋にできてしまい困っていたので、業者さんにハチの巣の駆除をしてもらって本当に助かりました。

    5

    蜂の巣駆除

    谷川 守さん 2016.11.18

    ハチの巣が納屋にできてしまい困っていたので、業者さんにハチの巣の駆除をしてもらって本当に助かりました。電話をした時の対応もとても親切で、すぐに駆けつけてもらいました。また、ハチの駆除をしてもらっている間も説明などをしてもらい、安全にかつ迅速に駆除をしてもらったので誰も怪我をする事なく無事にハチの巣を取り除くことができました。次回もハチの巣ができた時には業者さんにハチの巣駆除をお願いしようと思いました。

  • 使っていない鉢植えを動かしたら蜂の巣がありました。

    4

    蜂の巣駆除

    倉田 美優さん 2016.11.17

    使っていない鉢植えを動かしたら蜂の巣がありました。小さい巣なので自分で取り除くことも考えたのですがやはり安全を考えこちらに来てもらう事にしました。作業員の方も感じが良く迅速に作業してくれて助かりました。また料金も見積りしてもらった通りで追加料金などかからなかったです。小さい巣でも蜂が沢山いたので本当に自分で行わなくて良かったと思います。

  • 軒先にハチの巣を見つけたのですが小さかったのと少しの間家を空けるのもあって帰ってきたら何とかしようと思っていたのですが帰ってみるとすごく大きい巣になっていてビックリ!さすがにマズイと思い年中無休で即日対応可能という事でこちらにお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    野呂 染五郎さん 2016.10.22

    軒先にハチの巣を見つけたのですが小さかったのと少しの間家を空けるのもあって帰ってきたら何とかしようと思っていたのですが帰ってみるとすごく大きい巣になっていてビックリ!さすがにマズイと思い年中無休で即日対応可能という事でこちらにお願いしました。巣ごとしっかり駆除してもらえたので安心しました。今後は早めに対応しようと心に誓いました。

対応エリア

基本情報

楽園ファーム
住所
福島県白河市大信下小屋字大山60
営業時間
9時~18時
定休日
無休
住所
福島県白河市大信下小屋字大山60
営業時間
9時~18時
定休日
無休