JAAつくばの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハチも自然の一部として肯定的に捉えている業者さんです。

    5

    蜂の巣駆除

    カシワギ ナガオさん 2016.11.30

    ハチも自然の一部として肯定的に捉えている業者さんです。「どうしても虫が怖い!速やかに殺して!」という方は他をあたるべきかもしれません。もちろん危険の度合いにも寄るでしょうけど、「ちょっと怖いけど、殺すのは可哀想だなぁ」と思う方には是非お勧めしたい業者さんです。最初は駆除を依頼しようと思ってたんですが、庭に花壇があるので追い出してもまた来るだろうと半ば諦めつつ。いっそ開き直って、このミツバチを飼おう!と考えました。そんな選択肢もあるのだなとこちらのお陰で知りました。今ではハチミツがとれたらラッキーと逆に楽しみにしています。

  • 家の軒下に出てきてしまい、自分達では駆除する事ができなかったので、業者を呼ぶ事にしました。

    4

    蜂の巣駆除

    小林 さやかさん 2016.11.30

    家の軒下に出てきてしまい、自分達では駆除する事ができなかったので、業者を呼ぶ事にしました。高い場所だと対応してくれない業者があるのですが、こちらの業者は対応してもらえました!ハチ駆除の見積もりで感じた事は、即日対応で、蜂を確実に駆除してもらえ、蜂の巣の処理もしてもらえると考えると本当にリーズナブルだなと感じましたね!

  • 神社の木に沢山の蜂の巣が作られてしまい、神社の中に蜂がウロウロするのが当たり前になってきてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    永井 和久さん 2016.11.30

    神社の木に沢山の蜂の巣が作られてしまい、神社の中に蜂がウロウロするのが当たり前になってきてしまいました。人に危害を与えかねないのでJAAつくばさんに駆除依頼をしました。蜂の巣がある場所が木の上の方だったので大丈夫かなと思ったのですが、対応してくれたので良かったです!全部で4か所蜂の巣があったのですが、全て駆除していただけて満足しております。

  • ハチが家の中に入ってきてしまいその時は追い払ったのですが、何度も見かけるようになったので巣がどこかにあるのではないかと思い、専門の方に来てもらうことにしました。

    4

    蜂の巣駆除

    ヤマナカ マサジさん 2016.11.30

    ハチが家の中に入ってきてしまいその時は追い払ったのですが、何度も見かけるようになったので巣がどこかにあるのではないかと思い、専門の方に来てもらうことにしました。見てもらったところ庭の一角に巣を作っているということで駆除をお願いすることにしました。窓はどうしても開ける必要がありますし不安な思いをしていたのですが、そんな思いから解放されて良かったです。

  • 家にまたハチの巣ができてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    片桐 真帆さん 2016.11.28

    家にまたハチの巣ができてしまいました。祖父がいたころは、祖父が駆除してくれていたのですが、今回は業者さんに頼むことになりました。駆除しているときの作業着を見て、とても危険なことなのだなと改めて思いました。今回はすごく大きな巣だったので、駆除するのは大変だったはずです。黙々と作業を進めて撃退してくれて、感謝しています。

  • 失礼なお話ですが、ちょうど見やすい位置にハチの巣がありプロに頼むということで家族そろって駆除を見させていただきました。

    4

    蜂の巣駆除

    椎名 遥さん 2016.11.27

    失礼なお話ですが、ちょうど見やすい位置にハチの巣がありプロに頼むということで家族そろって駆除を見させていただきました。見るものではないかもしれませんが、あっという間過ぎて家族で驚きました。キレイにハチの巣もとっていただき、どこにあったかもう分からない状態です。無駄のない動きにさすがプロと思わずにはいられない光景でした。

  • 我が家の庭に頻繁にハチを見かけるようになり、庭を見てみた所ハチの巣を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    吉本 さとみさん 2016.10.28

    我が家の庭に頻繁にハチを見かけるようになり、庭を見てみた所ハチの巣を見つけました。小さいころのトラウマがある私はとても恐ろしくなり、急いで生活110番さんでハチ駆除をしてもらえるこちらに連絡しました。幸いすぐに駆除に来て下さり、私が見つけた以外の巣も駆除して頂けました。すっかりハチを見なくなって安心して生活出来ます。

対応エリア

基本情報

JAAつくば
住所
茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
営業時間
8:00~0:00
定休日
無休
住所
茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
営業時間
8:00~0:00
定休日
無休