JAAつくば 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 60
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:274

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 茨城県に広域対応!スズメバチ、ミツバチ、アシナガバチに対応します!

  • ハチの巣が出来やすい手入れのされていない生け垣や庭木の手入れもお任せください!

  • 不安な気持ちとはさよならしましょう。万全なケアでお客様に安全をお届けします!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ハチも自然の一部として肯定的に捉えている業者さんです。

    5

    蜂の巣駆除

    カシワギ ナガオさん 2016.11.30

    ハチも自然の一部として肯定的に捉えている業者さんです。「どうしても虫が怖い!速やかに殺して!」という方は他をあたるべきかもしれません。もちろん危険の度合いにも寄るでしょうけど、「ちょっと怖いけど、殺すのは可哀想だなぁ」と思う方には是非お勧めしたい業者さんです。最初は駆除を依頼しようと思ってたんですが、庭に花壇があるので追い出してもまた来るだろうと半ば諦めつつ。いっそ開き直って、このミツバチを飼おう!と考えました。そんな選択肢もあるのだなとこちらのお陰で知りました。今ではハチミツがとれたらラッキーと逆に楽しみにしています。

  • 家の軒下に出てきてしまい、自分達では駆除する事ができなかったので、業者を呼ぶ事にしました。

    4

    蜂の巣駆除

    小林 さやかさん 2016.11.30

    家の軒下に出てきてしまい、自分達では駆除する事ができなかったので、業者を呼ぶ事にしました。高い場所だと対応してくれない業者があるのですが、こちらの業者は対応してもらえました!ハチ駆除の見積もりで感じた事は、即日対応で、蜂を確実に駆除してもらえ、蜂の巣の処理もしてもらえると考えると本当にリーズナブルだなと感じましたね!

  • 神社の木に沢山の蜂の巣が作られてしまい、神社の中に蜂がウロウロするのが当たり前になってきてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    永井 和久さん 2016.11.30

    神社の木に沢山の蜂の巣が作られてしまい、神社の中に蜂がウロウロするのが当たり前になってきてしまいました。人に危害を与えかねないのでJAAつくばさんに駆除依頼をしました。蜂の巣がある場所が木の上の方だったので大丈夫かなと思ったのですが、対応してくれたので良かったです!全部で4か所蜂の巣があったのですが、全て駆除していただけて満足しております。

  • ハチが家の中に入ってきてしまいその時は追い払ったのですが、何度も見かけるようになったので巣がどこかにあるのではないかと思い、専門の方に来てもらうことにしました。

    4

    蜂の巣駆除

    ヤマナカ マサジさん 2016.11.30

    ハチが家の中に入ってきてしまいその時は追い払ったのですが、何度も見かけるようになったので巣がどこかにあるのではないかと思い、専門の方に来てもらうことにしました。見てもらったところ庭の一角に巣を作っているということで駆除をお願いすることにしました。窓はどうしても開ける必要がありますし不安な思いをしていたのですが、そんな思いから解放されて良かったです。

  • 家にまたハチの巣ができてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    片桐 真帆さん 2016.11.28

    家にまたハチの巣ができてしまいました。祖父がいたころは、祖父が駆除してくれていたのですが、今回は業者さんに頼むことになりました。駆除しているときの作業着を見て、とても危険なことなのだなと改めて思いました。今回はすごく大きな巣だったので、駆除するのは大変だったはずです。黙々と作業を進めて撃退してくれて、感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除サービスのご紹介】 当社のご提供しますハチ駆除サービスは、スズメバチ、アシナガバチを始めとするハチの駆除を専門に行います。ハチの巣については、ハチがいる状態でも、空の状態でも対応をさせていただきます。 【対応エリア詳細】 茨城県 千葉県 ※詳細地域につきましてはお電話にてご相談ください 【ハチの巣の見分け方】 もし、ご自宅などにハチの巣ができてしまった場合、ハチの巣の形状でハチの種類が分かります。 ご依頼の際の参考にしていただければ幸いです(巣に近づき過ぎないように注意してください) 大きくて丸い、出入り口は1つ……………スズメバチ 蓮の実を伏せた形状、巣穴が見える……アシナガバチ 板状の巣が壁の隙間などにある…………ミツバチ

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ハチが潜む場所や巣の状態などを徹底調査いたします。

  3. 03.見積もり

    調査方法に基づく適切な駆除方法の説明と見積もりをいたします。

  4. 04.駆除開始

    駆除作業をしっかり行います。

  5. 05.完了

    改めて作業内容を説明し、お支払いいただいて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ハチが潜む場所や巣の状態などを徹底調査いたします。

  3. STEP 3

    見積もり

    調査方法に基づく適切な駆除方法の説明と見積もりをいたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    駆除作業をしっかり行います。

  5. STEP 5

    完了

    改めて作業内容を説明し、お支払いいただいて完了となります。

スタッフ紹介

  • ハチ駆除担当者

ハチは一年中居る虫ではなく、夏場に特に被害が集中しています。巣については、年間通じて撤去のご依頼を頂いております。撤去も駆除も、まとめて私達JAAつくばにお任せください。皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

    JAAつくばからのコメント

    ハチ駆除はJAAつくばまでご相談を!的確な対応で安全な生活を取り戻します!

    ミツバチ、アシナガバチ、そしてスズメバチ。私達の普段の暮らしとも深く関わっています。都市部のハチは、人間の生活空間に器用に巣を作ります。しかし、それだけにハチに要らぬ刺激を与えてしまって、追い回されたり、刺されてしまったりと散々な目にあることも珍しいことではありません。しかし、刺されてしまったことでアナフィラキシーショックを起こして亡くなる事もあります。そんな悲しい事故が起きる前に、どうぞ私達JAAつくばにご相談ください。 【アナフィラキシーショックについて】 アナフィラキシーとは、強いアレルギー反応が激しく、そして突然起きることです。ハチをはじめとする虫刺され、食べ物のアレルギーでよく見られます。ただのアレルギーと違うのはその症状の激しさで、呼吸困難や意識の混濁から死に至ることもある恐ろしいものです。ハチの場合、一度目に刺された時は大したことがなくても、2回目刺されるとすさまじいショック症状を起こすことがあります。特に、小さい頃に刺されたことのある方、最近ハチに刺された方は要注意です。 【防護服が必要です】 ハチ駆除の際は、私達プロでももちろん防護服をきます。まるで宇宙服のように大げさですが、ハチに刺されて命を落とすことも考えられるのですから、当然です。キチンと装備を揃え、なおかつハチ駆除の知識をしっかりと身に着けているプロにお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    JAAつくばの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの巣が見当たらないのに、ハチの数が多いのですが…?
    A ハチの巣は、目に見える場所にできるとは限りません。床下、屋根裏スペース、生け垣の中など様々な場所に作られます。あまりに数が多い場合はどこかに巣があるはずです。調査についても私達にお任せください。
    Q 市販の殺虫剤で駆除できますか?
    A できないわけではありませんが危険です。ハチの巣に近づかなければ行けませんし、ハチの数が多いので、殺虫剤を撒いている間に刺されてしまうことが考えられます。ぜひ、私達にご相談ください。
    Q 駆除の際にいなかったハチはどうなるのでしょうか?
    A 戻る巣がなくなってしまっているので、一時的には巣のあった場所を飛び回り、別の場所へと飛んでいきます。一定期間は、巣のあった場所には近づかないようにしましょう。また、ごく稀に同じ場所に巣を作ることもございます。その際はまた駆除を依頼するようにしてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駆除作業の支障となるものがございましたら、スタッフにお伝えくださいますようお願いいたします。特に巣の周辺にあるものの場合、近づけばハチの被害に遭う危険性もあるため、くれぐれもお客様で移動するといったことはお止めください。

    変更・キャンセルについて

    調査、駆除に伺う日の都合が悪くなったなど、お客様都合により、変更・キャンセルが必要になった際は、作業日よりも前にご連絡をくださいますよう、お願いいたします。当日の急なご連絡ですと、お客様のご希望通りにいかないこともございます。ご注意ください。

    JAAつくばの会社概要

    住所 茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
    電話番号 080-3177-4296
    営業時間 8:00~0:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所 -
    URL