スーパーマン金太郎の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場の奥のところにスズメバチが巣を作っているのを発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    タケトウ ヨウコさん 2016.12.31

    駐車場の奥のところにスズメバチが巣を作っているのを発見しました。車の乗り降りで毎日使うところですし、怖いので業者さんを呼びました。ネットでこちらの業者さんの評判が良かった為です。防護服を着た作業員の方が来られて、慎重に撤去作業をして下さいました。無事撤去が出来た時、ようやく胸をなで下ろすことができてほっとしました。

  • 最近よくハチが飛んでいるのを見かけるな、と思って用心深くあちこち見ていたら、庭木の上の方に巣らしきものがあるのを発見。

    4

    蜂の巣駆除

    桑田 未華子さん 2016.12.17

    最近よくハチが飛んでいるのを見かけるな、と思って用心深くあちこち見ていたら、庭木の上の方に巣らしきものがあるのを発見。場所も場所ですし、ハチの巣なんて近づきたくないので、専門の業者さんに依頼しようと思って、ネットで探しました。かなり高い場所だったのですが、嫌な顔1つせずに対応して下さり、見事に取り除いて頂きました。さすがプロのお仕事だな、と感心しました。

  • 最近ハチがよく飛んでいるなと思ったら、我が家にハチの巣があっておどろきました。

    4

    蜂の巣駆除

    高嶋 美智子さん 2016.12.10

    最近ハチがよく飛んでいるなと思ったら、我が家にハチの巣があっておどろきました。電話で相談したところ、すぐに調査に来てくださり、見積もりをだしてくれました。ハチに関する知識などが豊富で、説明もわかりやすくて、気をつけることなどのアドバイスなど、とても親身になっていただきうれしかったです。作業はあっという間、早く相談し解決できて良かったです。

  • 子供が家に帰ってきた際に、外にハチがいると言いました。

    4

    蜂の巣駆除

    赤坂 徹さん 2016.11.30

    子供が家に帰ってきた際に、外にハチがいると言いました。たまたまだろうと思いながらも確認すると、今まさに巣を作りかけている最中でした。何のハチかはわからないまま、こちらのサイトでスーパーマン金太郎を見つけてお願いしました。対応をしていただいた後に、スズメバチと教えていただきました。対応も早く、頼りになる業者さんだと思いました。

  • 先日20センチ近くの蜂の巣を見つけて、めちゃくちゃでかいな!!なんて思って業者をすぐさま呼びました。

    4

    蜂の巣駆除

    小沢 みゆきさん 2016.11.30

    先日20センチ近くの蜂の巣を見つけて、めちゃくちゃでかいな!!なんて思って業者をすぐさま呼びました。スーパーマン金太郎さんは以前他の事でもお願いしたのですが、蜂も駆除できるという事でお願いしました。調査してもらうとキイロスズメバチというハチだそうでこの巣を放置しておいたらまだまだ大きくなると言われ、早めに見つけれて連絡出来たのは本当にラッキーだったなと思いました!駆除も無事に終わり、スーパーマン金太郎さんはなんでも出来るんだなと感心しました!!

  • 普段生活している中で、害虫がいると気軽に外に出ることができませんよね。

    5

    蜂の巣駆除

    小日向 芳正さん 2016.11.26

    普段生活している中で、害虫がいると気軽に外に出ることができませんよね。私は、家の近くに山がありそこにスズメバチの巣があったので、かなり困っていました。業者に依頼して駆除してもらうことになりましたが、幸い私の家の近くに駆除を依頼できる業者があったので良かったです。駆除に関しては、一時間ほどで終わりましたし、時間も特にかからなかったので安心しました。今では、特にスズメバチのことを考えずに生活できているので良かったです。

  • こちらの業者さんのうたい文句どおり、3箇所もあるハチの巣と闘っていただけました。

    4

    蜂の巣駆除

    田尻 芳正さん 2016.11.26

    こちらの業者さんのうたい文句どおり、3箇所もあるハチの巣と闘っていただけました。本当にスピード駆除で中から興味本意で家族で見ていました。自分たちも刺されずに済みましたし、これで安心して生活できます。今回はじめて我が家にハチの巣ができたのですが、今後はお願いしようと思います。丁寧な対応をしていただき、感謝しています。

対応エリア

基本情報

スーパーマン金太郎
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休