株式会社ヒューマンライフサポート 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 77
目安料金
  • 365日24時間対応
  • キャンセル料なし
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163050

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心の「無料相談・無料現地調査実施」!お気軽にお問い合わせください!

  • スピーディーな対応を心がけています!お電話一本ですぐにスタッフが駆けつけます!

  • お客様に満足していただくためにサービスの品質向上に努めております!

  • 365日24時間対応
  • キャンセル料なし
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 今までハチの巣などできたことがありませんでしたので独特のハチの音を聞いたときは、本当に驚きました。

    4

    蜂の巣駆除

    玉田 明さん 2016.12.21

    今までハチの巣などできたことがありませんでしたので独特のハチの音を聞いたときは、本当に驚きました。ちょうど窓からみえる場所だったので気持ちも悪かったです。すぐに来ていただけるということで自宅からの近さもありこちらの業者にお願いしましたが、丁寧な駆除作業をしていただき助かりました。また機会があればお願いしたいと思います。

  • 家の周りを掃除していた時に、急にあしなが蜂に刺されました。

    4

    蜂の巣駆除

    城田 英嗣さん 2016.12.14

    家の周りを掃除していた時に、急にあしなが蜂に刺されました。びっくりやら、痛いやら、他に被害者が出てはいけないので、業者をさがし、株式会社ヒューマンライフサポートを見つけて電話しました。我が家の付近は人通りも多いので、駆除してもらって安心しました。

  • ハチの巣を見つけたので、対応してもらえそうな業者を検索しているときに生活110番を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    野中 明宏さん 2016.11.30

    ハチの巣を見つけたので、対応してもらえそうな業者を検索しているときに生活110番を見つけました。業者数も多く、検索しやすかったです。こちらの会社は紹介部分から豊富な知識とスピーディーな対応を売りにしていたのでこちらに決めました。頼んだ結果、ほんとにスピーディーな対応で驚きました。値段も想定内でしたので良かったです。

  • 家の庭にアシナガバチがよくくるようになり、ある日よくハチが来る場所を見てみると直径10センチほどの巣が作られていました。

    5

    蜂の巣駆除

    森川 一代さん 2016.11.30

    家の庭にアシナガバチがよくくるようになり、ある日よくハチが来る場所を見てみると直径10センチほどの巣が作られていました。ハチの駆除には防護服を着用しなければいけないと知り、下手に自分で駆除するのは危険だと思いこちらの業者さんに依頼しました。さすがプロの仕事といった感じであっという間に駆除して頂きました。家族みんなで感心しました。

  • 我が家のとなりは雑木林になっていて、虫はもともと多くいました。

    4

    蜂の巣駆除

    若山 美希さん 2016.11.18

    我が家のとなりは雑木林になっていて、虫はもともと多くいました。小屋のまわりにハチが多く、まさかとは思い屋根裏にあがってみると大きなハチの巣ができていました。私自身でとれる大きさではなかったので、ことらにハチ駆除をすぐに依頼しました。対応がとても速く、作業もスピーディでした。今後の対策も教えていただき、非常に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除】 ハチの巣がどこにあるのかわからない、頻繁にハチを見かけるから近くにハチの巣があるか調査してほしいなど、ハチに関することならお任せください。当社スタッフが、入念に調査を行い安全で的確な駆除を行います。 【その他害虫にも対応しております】 当社では、ハチ以外にもシロアリ、ゴキブリ、ハエなどの害虫駆除も承っております。住宅内に発生した害虫でお困りでしたら、ご相談ください。 【出張可能なエリア】 山口県・・・山口市、防府市、宇部市、長門市、萩市、美祢市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現地に伺い調査をします。

  3. 03.お見積り

    調査結果を基に駆除方法・お見積りをご案内します。

  4. 04.ハチ駆除開始

    安全に配慮しながら駆除作業を進めます。

  5. 05.駆除終了

    きちんと駆除できているかご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現地に伺い調査をします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果を基に駆除方法・お見積りをご案内します。

  4. STEP 4

    ハチ駆除開始

    安全に配慮しながら駆除作業を進めます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    きちんと駆除できているかご確認ください。

スタッフ紹介

  • 森田 真人

夏になると発生するハチですが、夏になる前から秋頃まで注意が必要です。ハチの種類によっては秋頃が最も攻撃的で危険とされています。巣に近づいただけで威嚇してきますので、ご自宅にハチの巣がありましたら、刺激しないようにし、私たちにご連絡ください。お客様の安全のためにも、私たちが的確にハチ、巣を駆除いたします!

    株式会社ヒューマンライフサポートからのコメント

    山口県でのハチ駆除は当社までご連絡ください!

    株式会社ヒューマンライフサポートは、山口県にて活動しております。地域の皆様の生活をサポートするために、幅広い分野のサービスを展開しており、ハチ駆除にも対応可能です。ハチといってもミツバチ、スズメバチなど種類があり、巣を作る場所が異なります。当社は、各ハチに対しての知識と安全で正しい駆除方法を熟知しておりますので、安心してお任せいただけるかと思います。一匹、数匹だけのハチでしたら、ご自身でも簡単に駆除できますが、大量発生したハチ、巣は危険ですので私たちにお任せください。経験豊富なスタッフが、皆様の安全な生活のためにも全力でハチ駆除を行います。 【スピーディー対応】 当社が心がけていることのひとつにスピーディーな対応があります。ご依頼いただきたお客様をお待たせしないように、またお困りごとをいち早く解決するためにも、スタッフ一同スピーディーな対応を常に意識しております。特に、住宅の軒下や床下などにハチが巣を作ってしまったら、いつ刺されるかと不安でたまらないと思います。そんなお客様の気持ちを十分に理解していますので、すぐにハチ駆除に駆けつけます。早くハチをなんとかしてほしい!とハチ駆除の業者をお探しでしたら、当社にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    施⼯事例

    Before
    After
    ▶▶▶

    株式会社ヒューマンライフサポートの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 見積もりは本当に無料でしょうか?
    A はい、当社ではご相談・調査・お見積りは無料にて対応しております。当社が提案する駆除方法、お見積り内容にご納得いただけましたら、正式にハチ駆除をご依頼ください。価格以上のサービスをご提供できるように努めさせていただきます。
    Q 室内によくミツバチが入ってきます。天井にシミもありますが、巣があるのでしょうか?
    A 天井にミツバチの巣がある可能性は高いです。そのままにしておくと、巣から垂れたミツによって天井裏がどんどん傷んでしまいます。まずは、調査する必要がありますので、当社までご連絡ください。
    Q ハチを駆除する際の薬剤は安全ですか?
    A はい、人体やペットへの影響が少ない薬剤を使用しますのでご安心ください。体質によっては、臭いが気になるなどもあるかと思いますが、駆除作業中は離れた場所でお待ちいただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣が作られている場所によっては、ご自宅内へと入らせていただくことがございます。また、的確に駆除するために家具などを移動させていただくこともございますので予めご了承ください。なお、トラブル防止のためにも貴重品はお客様ご自信で管理していただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    調査日時、駆除日時の変更をご希望でしたら、お気軽にお申しつけください。お客様のご希望に合わせて、柔軟に対応させていただきます。また、ご依頼のキャンセルをご希望の場合もご遠慮なくお申しつけください。

    株式会社ヒューマンライフサポートの会社概要

    住所 山口県山口市小郡新町6-3-15
    電話番号 0120-123-942
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 不定休
    設立年 2012年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 山口生活レスキュー 山口市朝田1600
    URL