エイチ・ディー・エスの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 9件

★5
3件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    蜂の巣駆除

    しましまさん 2021.11.1

    すぐ対応してくださったのが有り難かったです。大変感じが良く、作業も丁寧で手早く良い業者さんでした。

  • 以前に蜂の業者に駆除をお願いしたのですが

    4

    蜂の巣駆除

    松沢 寿々花さん 2016.11.30

    以前に蜂の業者に駆除をお願いしたのですが、かなり時間が掛かっていたので、今回はエイチ・ディー・エスさんにお願いしました!実績もあり、対応も良かったので期待しましたね!実際、駆除する時は段取りが良く、薬も蜂にガツンときく薬で、一網打尽といった感じでした!迅速な駆除で、金額もリーズナブルだったのですごくいいなと感じました!

  • 庭に机があるのですが、テーブルの下側に蜂の巣が作られてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    梅沢 優さん 2016.11.30

    庭に机があるのですが、テーブルの下側に蜂の巣が作られてしまいました。小さくて自分達でも対処できそうでしたが、旦那が仕事で、子供と私しかいなかったのでエイチ・ディー・エスさんに来てもらいました。小さい蜂の巣だったので対応してもらえるか心配だったのですが、快く駆除依頼を引き受けてくれたので良かったです!駆除も無事に済み、後処理も綺麗にしてもらえたので助かりました!

  • 先日、外の掃除をしていたら、窓のサッシの下に蜂の巣が作られていました。

    4

    蜂の巣駆除

    石崎 憲一さん 2016.11.30

    先日、外の掃除をしていたら、窓のサッシの下に蜂の巣が作られていました。家にある蜂を駆除するスプレーがあり、使ってみたのですが効果があまりなく、怒らせて刺されても嫌なのでエイチ・ディー・エスさんに駆除を頼みました。プロの方はさすがですね。完全防備ですし、スプレーの効き目も抜群でした。思ったより時間も掛からなく、コストもリーズナブルだったので満足しています。

  • 知人にスズメ蜂の巣ができていると聞いて、本当に我が家のことかと耳を疑いました。

    4

    蜂の巣駆除

    早美 淳子さん 2016.11.20

    知人にスズメ蜂の巣ができていると聞いて、本当に我が家のことかと耳を疑いました。裏口に行ってみると縁側の部分に本当にスズメ蜂の巣があり、本当にビックリしました。布団を干したりお茶をしたりと思いだした頃に使う場所でしたので、不幸中の幸いでした。すぐに業者に来ていただき駆除をお願いしました。初めてのことでしたので費用や時間等分かりませんでしたが、丁寧に説明していただけて良かったです。 

  • ハチの巣の駆除って、出張で来て頂かないといけないし、高いイメージがあったんです。

    4

    蜂の巣駆除

    米山 花さん 2016.11.16

    ハチの巣の駆除って、出張で来て頂かないといけないし、高いイメージがあったんです。でも自分で出来ないし、恐る恐る業者さんに見積もりして頂きました。こちらの業者さんが出して下さった見積もりはすごく分かりやすくて、料金も決して高いと思いませんでした。これくらいなら気軽にお願い出来ますね。仕事もてきぱきとしていて良かったですよ。

  • 屋根からハチが出てくるのを見て、どこか見えていないところにハチが入り込んでいるのかとエイチ・ディー・エスさんに調査を依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    市田 佑さん 2016.10.26

    屋根からハチが出てくるのを見て、どこか見えていないところにハチが入り込んでいるのかとエイチ・ディー・エスさんに調査を依頼しました。何ともないだろうと気軽に思っていたら、屋根裏部分に大きなハチの巣ができていたようで驚きました。もちろん駆除したいのですが、私のような素人ではできないのでそのまま駆除もお願いしました。調査もしっかりと行ってくれるし、駆除も安全に配慮してくれるとてもいい会社でした。またハチの巣ができるようなことがあってもお願いしたいです。

  • 蜂がときどき自宅周辺にいるということは理解していたのですが、まさか巣があるとは思っていなかったです。

    5

    蜂の巣駆除

    守屋 美智子さん 2016.10.20

    蜂がときどき自宅周辺にいるということは理解していたのですが、まさか巣があるとは思っていなかったです。すぐにそれを除去してほしいと思っていたので、多くの会社に見積依頼してみました。すると、かなり多くの会社から答えが返ってきました。そのなかからこの会社が良いと思えたんですよね。結構時間がかかるのかと思っていたんですけど、蜂の巣の除去はかなりスピーディに終わりました。蜂に仕返しされることなく暮らせていますよ。

  • 自宅の庭に、ある日ハチの巣ができてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    岡島 咲さん 2016.10.14

    自宅の庭に、ある日ハチの巣ができてしまいました。妻は虫が大の苦手で、早くなんとかして欲しいと懇願するので、ホームセンターで強力な殺虫剤を購入し、試しに吹きかけてみたのです。それが間違いでした。巣の中からは大量のハチが一斉に出てきて、私に襲いかかりました。幸い、うまく逃げ切ることができたのですが、結局ハチの巣は残されたまま。そこで、プロの方に駆除を依頼することにしたのです。業者の方に先ほどの話をしたところ、今度からはそのようなことは絶対にしないようにと注意されました。やはり、素人が駆除をするのはかなり危険なことのようですね。

対応エリア

基本情報

エイチ・ディー・エス
住所
茨城県ひたちなか市馬渡2838-1
営業時間
6時~20時
定休日
年中無休
住所
茨城県ひたちなか市馬渡2838-1
営業時間
6時~20時
定休日
年中無休