株式会社ラインナップ 環境衛生事業部 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 47
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162696

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 専門スタッフが無料で現地調査に伺い、お見積りをご提示いたします。

  • 経験豊富な当社スタッフがプロの技術で完全にハチを駆除します!

  • お客様には丁寧にきめ細かくご説明いたしますので、ご不明な点はお気軽にお尋ねください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 家の離れの小屋に大きなスズメバチの巣を発見。

    3

    蜂の巣駆除

    津田 亜希さん 2016.12.29

    家の離れの小屋に大きなスズメバチの巣を発見。大きいハチも飛び交っておりました。子供たちには危険なので近づかないように注意してても好奇心旺盛で目を離すと見に行く始末。何か起こってからでは遅いので、早速業者さんに駆除のお願いをしました。これで子供たちも自由に遊ばせることが出来ます。ありがとうございました。

  • 屋根の間からハチが出てきたのを見つけてしまい、すごく大きく感じたので怖くなっしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    市田 なぎささん 2016.12.27

    屋根の間からハチが出てきたのを見つけてしまい、すごく大きく感じたので怖くなっしまいました。その後駆除をしてくれる業者さんを調べてこちらに電話をしました。屋根の中に巣を作っているということだったので少し大掛かりな駆除になってしまいましたが、取り出した巣を見てあまりの大きさに唖然とし、とにかく無事に取り除いてもらえてよかったと感じています。

  • 実家に蜂の巣があるのですが、年々大きくなり、子供も生まれたので駆除する事にしました。

    5

    蜂の巣駆除

    秋本 あさみさん 2016.12.10

    実家に蜂の巣があるのですが、年々大きくなり、子供も生まれたので駆除する事にしました。業者は害虫駆除を専門として行っているとの事でしたのでお願いをすることにしましたが、事前調査、見積もりを事前に出してくれたので安心して任せる事が出来ました。予定の時間にきちんときてくれ、駆除もテキパキと行ってくれたのですぐに安心し外に出る事が出来ました。蜂の巣を駆除するだけではなく飛んでいる蜂もきちんと駆除してくれたので良かったです。

  • 庭にハチが良く出るようになり生活するのに困っていたので、生活110番さんでハチ駆除をしてくれるお店を探しました。

    4

    蜂の巣駆除

    石本 栄一さん 2016.11.30

    庭にハチが良く出るようになり生活するのに困っていたので、生活110番さんでハチ駆除をしてくれるお店を探しました。そうしたら見たことも無い大きな巣を発見して下さり、防護服に身を包んだスタッフの方がハチを駆除してくれました。その姿はまさにテレビの世界。テレビで見たことがまさか自分の身に起こるなんて驚きでした。

  • 自分で駆除しようとして一度失敗しています。

    4

    蜂の巣駆除

    ストウ ユリコさん 2016.11.30

    自分で駆除しようとして一度失敗しています。インターネットで調べてもっとも効果的な駆除方法を実践するつもりでしたが、書いてそのままの文章のようにはとても行きませんでした。結果、ハチを怒らせてしまったようで怖い思いをしました。このままではいけないとラインナップさんにお願いしました。最初からお願いするべきでした、時間もお金も余分にかかって怖い思いまでしていいことはありません!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・ハチ駆除 ・ハチ対策 ・ハチ調査 ※ハチに関するご相談でも承っておりますので、お気軽に当社までご連絡下さい。 【対応エリア】 名古屋市16区・岡崎市・額田郡幸田町・豊田市・安城市・碧南市・知立市・刈谷市・高浜市・豊明市・みよし市・日進市・長久手市・大府市・東海市・知多市・常滑市・半田市・知多郡東浦町・知多郡阿久比町・知多郡武豊町・知多郡美浜町・知多郡南知多町・瀬戸市・尾張旭市・春日井市・小牧市・犬山市・丹羽郡扶桑町・丹羽郡大口町・西春日井郡豊山町・北名古屋市・岩倉市・江南市・一宮市・稲沢市・清須市・あま市・愛西市・津島市・弥富市・海部郡大治町・海部郡蟹江町・海部郡飛島村 ※対応エリア内であれば、出張費用は頂きません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    調査結果やご要望などから適切な駆除内容と料金をご提示します。

  3. 03.駆除実施

    プロの技術で、まごころ込めて施工いたします。

  4. 04.お支払い

    終了後、現場をご確認の上、料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    調査結果やご要望などから適切な駆除内容と料金をご提示します。

  3. STEP 3

    駆除実施

    プロの技術で、まごころ込めて施工いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    終了後、現場をご確認の上、料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 山川 田中 渡部 古城 小松 他

私たちが長年の実績と経験で必ずご満足いただけるハチ駆除サービスを皆様にお届けいたします。

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部からのコメント

    アナフィラキシーショックをご存知ですか?ハチを侮ってはいけません

    開設20年。当社環境衛生事業部は、個人様から法人様まで、愛知県内を中心に幅広くハチ駆除の対応をしております。 【侮れないハチの恐怖】 近年はスズメバチに襲われ命を落とすという事例が非常に増えています。スズメバチは非常に強い毒を持っているので、刺されると激しい痛みと腫れが生じますが、数カ所刺されただけの毒量では致死量にはなりません。怖いのは毒だけではなく、毒による過剰なアレルギー反応です。特に重篤な場合は、呼吸困難や血圧低下などが発症します。これをアナフィラキシーショックと呼びます。スズメバチに襲われ命を落とす人の多くが、このアナフィラキシーショックが原因で亡くなっています。 家の周りで最近よくハチを見かけるようになった、ハチの巣を発見したから駆除して欲しい、そんなハチ駆除に関するご相談やご要望がありましたら、当社まですぐにお電話ください。お電話の後、専門スタッフが調査に伺い、状況を確認、調査結果から適切な駆除内容と料金をご提示いたします。 ここまでの作業には一切料金は発生しませんのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。 出張費・追加料金・別料金なども、対応エリア外のご依頼やお見積り内容以外のご要望が無い限り、一切ございません。 安心して是非この機会に当社をご用命ください。 ご依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 当日に追加料金は発生しませんか?
    A お客様から追加のご要望がない限りは、お見積り料金以外一切追加料金はありませんのでご安心ください。
    Q 対応地域はどこまで?
    A 名古屋市16区・岡崎市・額田郡幸田町・豊田市・安城市・碧南市・知立市・刈谷市・高浜市・豊明市・みよし市・日進市・長久手市・大府市・東海市・知多市・常滑市・半田市・知多郡東浦町・知多郡阿久比町・知多郡武豊町・知多郡美浜町・知多郡南知多町・瀬戸市・尾張旭市・春日井市・小牧市・犬山市・丹羽郡扶桑町・丹羽郡大口町・西春日井郡豊山町・北名古屋市・岩倉市・江南市・一宮市・稲沢市・清須市・あま市・愛西市・津島市・弥富市・海部郡大治町・海部郡蟹江町・海部郡飛島村 以上。 対応地域内であれば出張費はかかりません。
    Q ハチは種類問わず駆除するべきですか?
    A ハチの中でも特に危険なのがスズメバチで、毒性が強いうえに攻撃的で防衛本能が高いため、近づいただけでも襲われる危険性があり、駆除をお勧めしております。他の種類のハチは、スズメバチと比べると毒性などの危険度は下がりますが、アナフィラキシーショック等の恐れもありますので、ご不安でしたら駆除をお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    万全の環境を整え、安全第一で作業致しますが、予期せぬトラブルの発生等によりお客様にご迷惑をおかけしてしまう恐れがありますので、作業現場やその周辺からあらかじめ避難していただくようにお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご希望のお客様は当社までご連絡下さい。当社ではお客様を第一に考え、可能な限り対応させていただいておりますので、恐れ入りますがお早めにご相談いただけますと有り難く存じます。

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の会社概要

    住所 愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
    電話番号 052-776-6400
    営業時間 9時~19時
    定休日 無し
    設立年 1989年3月
    資本金 5000万円以上~1億円未満
    従業員数 51人~
    営業所 本社 住所:愛知県名古屋市中区大須4-10-32 上前津KDビル3F 他
    URL