エビオス株式会社の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 12件

★5
3件
★4
7件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハチで厄介なのは、ドーンと巣を作って腰を据えられるところです。

    3

    蜂の巣駆除

    本間 沙耶さん 2016.12.27

    ハチで厄介なのは、ドーンと巣を作って腰を据えられるところです。みんな働き者ですから、まさに邪魔をすると襲ってくる感じです。他の生物ならば、住んでいるようで何処かにいるがよくわからない、となることが多く、衛生面の問題はあっても緊急度は低いでしょう。ハチの場合は巣の場所によっては家にすら入れないことがあり、私も体験しましたので、今回こちらに依頼をして早急に駆除していただきました。手早いプロはかなり頼りになりますね。

  • ハチの巣を家の軒先に見つけた時は大変困りました。

    4

    蜂の巣駆除

    小日向 直人さん 2016.12.15

    ハチの巣を家の軒先に見つけた時は大変困りました。しかし隣の住人からエビオス株式会社を教えてもらって、駆除が無事に済んで良かったです。広島県広島市佐伯区でハチ駆除を行ってくれる業者なのですが、ハチの駆除にはかなり慣れているようでした。おかげでハチによる被害が出ることはなく、安全にハチの駆除が完了しました。

  • アシナガバチかスズメバチかどちらか分からなかったのですが

    4

    蜂の巣駆除

    Nishiiさん 2016.11.30

    アシナガバチかスズメバチかどちらか分からなかったのですが、家に蜂の巣があるのでこちらの業者に駆除してもらいました!スタッフさんも丁寧な言葉遣いで、対応も良かったので接客がすごく良い印象でしたね!技術面は、キャリアの長いプロの方が駆除してくれたので安心して見ていられました!もちろん、綺麗に巣を処理していただき、周りの掃除も最後にしてくれたので助かりました!

  • 蜂が家の敷地内をウロウロしているので、どこかにいる事は分かっていたのですが、どこにあるのか分からずエビオスさんに連絡して調査してもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    伊東 薫さん 2016.11.30

    蜂が家の敷地内をウロウロしているので、どこかにいる事は分かっていたのですが、どこにあるのか分からずエビオスさんに連絡して調査してもらいました。熱心に探してもらった結果、木の上の方にある事が判明しました。高い所でも対応可能で、駆除もスムーズに行ってもらえました。駆除した蜂の巣ですが、跡形も無くきれいに片付けてもらえたので家も綺麗になり助かりました!

  • 自宅のガレージにハチの巣が作られているのに気付きました。

    5

    蜂の巣駆除

    西口 誠一さん 2016.11.30

    自宅のガレージにハチの巣が作られているのに気付きました。ハチの姿は見えなかったのでどのハチの巣かわかりませんでしたが、市販のスプレーで駆除するのは危険だと感じ、こちらのエビオス株式会社さんに駆除を依頼しました。早速見ていただいたところスズメバチの巣だったそうです。落としたしたハチの巣はそのまま持ち帰って処理していただきました。

  • 偶然か分かりませんが自分で駆除しても同じ場所にハチの巣が毎年できていました。

    4

    蜂の巣駆除

    奥田 真奈美さん 2016.11.21

    偶然か分かりませんが自分で駆除しても同じ場所にハチの巣が毎年できていました。何年か続けて駆除をしましたが、今回は業者にお願いして駆除をしていただきました。怖い思いをしておびえながら前の日からなんとなくストレスになるハチの巣駆除は嫌です。頼んで正解だったと思います。来年以降ハチの巣ができないことを願いますが、また機会があればお願いしたい業者さんです。

  • ラーメン屋さんを営んでいますが、このまえカウンターにスズメバチが止まっていました。

    3

    蜂の巣駆除

    岩永 芳正さん 2016.11.19

    ラーメン屋さんを営んでいますが、このまえカウンターにスズメバチが止まっていました。店員が見つけたのですが、お客さんに料金を返して出て行ってもらい、あわてて、店の外に出てスマホで駆除してくれる業者を探しました。エビオス株式会社さんが電話した結果、一番早く来てくれるので頼むことにしました。すぐに対応してくれ助かりました。

  • 庭先に大きなハチがいて、その姿を見るだけで怖くて震え上がりました。

    4

    蜂の巣駆除

    野田 慎之介さん 2016.11.18

    庭先に大きなハチがいて、その姿を見るだけで怖くて震え上がりました。巣がどこにあるとか、調べるのも怖いので、ともかく業者さんに来て頂こうと、ネットで調べてこちらの業者さんにお願いしました。すぐ調査に来て下さり、色々調べて頂いた結果、ガレージの奥の目立たないところに巣が出来ているのが判明。そのまま駆除して頂きました。それ以来ハチを見かけることもなくなり、もう怖い思いをせずに済みます。

  • ベランダで洗濯物をしていたらハチが飛んでいることに気付きました。

    5

    蜂の巣駆除

    奥 夏希さん 2016.11.17

    ベランダで洗濯物をしていたらハチが飛んでいることに気付きました。怖いなと思いつつ様子を見ていたら、日が経つにつれハチの数が増えてきたような気がして、巣があるのではと思い探してみると屋根の軒下に発見しました。まだそう大きくなかったので自分でとってしまおうかとも考えましたが、やはり怖いので業者にお願いすることにしました。早速電話で作業をお願いしたところ、すぐに来てくださって迅速に対応してくださいました。巣が取れた後の話も丁寧にしてくださったし、経験豊富なスタッフさんがいるこちらの会社にお願いして本当によかったと思います。

  • マンションの自転車置き場の近くに、ハチの巣が作られてしまったようです。

    5

    蜂の巣駆除

    青柳 広司さん 2016.10.31

    マンションの自転車置き場の近くに、ハチの巣が作られてしまったようです。子供の同級生が、腕をハチに刺されて大けがをしたと聞きました。怖くなって、マンションの管理人さんに相談したのですが、巣がかなり大きいらしく、まったく手に負えないとのこと。そこで、本職の業者さんに依頼することにしました。今回依頼したのは「グリーンウォール」という業者だったのですが、調査や見積もりが無料で、金銭的にも非常に助かりました。

  • ベランダの床の下にハチの巣ができていました。

    4

    蜂の巣駆除

    北条 奈月さん 2016.10.11

    ベランダの床の下にハチの巣ができていました。自分で駆除することも考えたのですが、場所が場所なだけに難しく、これはプロの方にお願いするべきとエビオスさんに電話をしました。すぐに来ていただき除去の説明をいただいた時に、我が家には小さな子どももいるので安全面について質問したのですが、嫌な顔せず安全面に対して詳しく説明してくださり安心してお任せできました。エビオスさんはとても信用できる業者さんだと思いました。これからもお願いする機会があればこちらに頼もうと思います。

  • 自宅の勝手口に設置してある照明の近くにハチの巣ができているのを見つけ、かなり大きかったので専門の業者に依頼をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    五大 徹さん 2016.10.11

    自宅の勝手口に設置してある照明の近くにハチの巣ができているのを見つけ、かなり大きかったので専門の業者に依頼をしました。佐伯区の自宅まで3時間ほどで作業員の人が来てくれました。防護服を着て作業をしてくれていたのですがさすがと思うほど早く駆除してくれました。こちらにハチの危害は全くありませんでした。料金は思ったほどかかりませんでした。

対応エリア

基本情報

エビオス株式会社
住所
広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
営業時間
8:30~18:00
定休日
土日祝
住所
広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
営業時間
8:30~18:00
定休日
土日祝