便利堂ネコの手の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 9件

★5
3件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭で蜂に遭遇しました。

    5

    蜂の巣駆除

    小菅 みきさん 2016.12.18

    庭で蜂に遭遇しました。慌てて家に飛び込んでPCにて調べたところ、スズメバチだと分かって泣きそうになりました…。巣を作るつもりなのか、気づかないうちにもう作られていたのか、いつまでもそこにいるので業者に依頼したんですが…問題なのは、それが夕方だったことです。夜でも来ていただけるとのことですぐにお願いしたんですが、近所迷惑にならないか心配でした。結果としては、まったく問題なかったです。静かに速やかに駆除を済ませていただいて、(必殺仕事人!)って感じでした。恐怖におののきつつ明日を待たずに済んで本当によかったです。

  • 私は子ども園で働いています。

    5

    蜂の巣駆除

    北田 ヒロさん 2016.11.30

    私は子ども園で働いています。ある日園庭の木に蜂の巣を見つけました。子どもが刺されてしまうと大変なので、さっそく猫の手工房さんに駆除をお願いしました。すると、すぐに駆除してもらって一安心。料金も格安で、仕事も丁寧で、大満足でした。また、何かあったら猫の手工房さんにお願いしたいです。どうもありがとうございました。

  • 庭でよく子供を遊ばせますが、先日ハチが飛んでいるのを見かけました。

    4

    蜂の巣駆除

    井村 光さん 2016.11.30

    庭でよく子供を遊ばせますが、先日ハチが飛んでいるのを見かけました。それも、1匹とかではなく複数でした。子供は不用意に動きますし、刺されでもしたら怖いと思ったので、何か起こる前に駆除してもらった方が安心と思いました。ネットで調べて見つけたのがネコの手さんです。対応地域に入っていたので、近いしすぐ来て下さいました。駆除もとてもスピーディーでしたよ。

  • 家の裏側にあったハチの巣でしたので、気に留めず生活しておりました。

    4

    蜂の巣駆除

    有馬 功補さん 2016.11.30

    家の裏側にあったハチの巣でしたので、気に留めず生活しておりました。最初は1つだったのが、知らない間に2つになり、最終的に5つの巣があったのです。家の周りをハチが多くとぶようになり、恐ろしさを感じお願いしました。すぐに説明と見積もりをしていただき、素早く対応していただきました。もっと早く駆除しておけば、増えることもなかったのでは?と思います。巣が小さいうちに今度は早めにお願いしたいと思っております。

  • 家屋の屋根の下部分に結構大きな蜂の巣が出来たので依頼しました

    5

    蜂の巣駆除

    河内 誠一さん 2016.11.30

    家屋の屋根の下部分に結構大きな蜂の巣が出来たので依頼しました、最初は専門の業者に依頼しようと思ったんですが業者があるのかもわからないしなんかお金の面でも不安を感じたのでこちらに電話をしました、事情を説明すると二つ返事でいいですよという事でした、実際に駆除もかなり上手だと思いましたね、この仕事でこの値段は安いと思います

  • ものすごく大きなハチの巣ではなかったので、相談した形でしたが丁寧に来ていただきプロに見ていただくことで安心しました。

    4

    蜂の巣駆除

    岡 洋さん 2016.11.27

    ものすごく大きなハチの巣ではなかったので、相談した形でしたが丁寧に来ていただきプロに見ていただくことで安心しました。自分たちで駆除するのはやはり危険がつきものなので、話をさせていただいて駆除をお願いしました。駆除していただく場所は足場が悪い場所でしたので、勝手に心配しましたがプロですのでそんな心配は一切いりませんでした。駆除していただき気持ちもすっきりです。

  • 時間が時間でしたので電話をするのもためらいましたが、丁寧に話を聞いていただき良かったです。

    4

    蜂の巣駆除

    亀田 涼さん 2016.11.18

    時間が時間でしたので電話をするのもためらいましたが、丁寧に話を聞いていただき良かったです。すぐに来ていただき、これはすぐにということで駆除していただきました。思ったよりハチの巣がでかかったので、取れたハチの巣をみて家族でゾっとしました。ネコの手さんは名前どおり、本当にかゆいところにも手が届く業者様でした。他の箇所にもハチの巣がないか見ていただき、逆に申し訳なかったです。

  • 物置の屋根にハチの巣を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    武井 俊二さん 2016.10.12

    物置の屋根にハチの巣を見つけました。スズメバチのようなので攻撃してくると怖いし母屋に繋がる通り道にちょうどハチの巣がぶつかる感じで家族が自由に出入りできない状態になりました。父がインターネットで検索して便利堂ネコの手さんに連絡をしきてもらいました。早目に駆除した方がいいと判断してもらい戻りバチ対策も完璧にしてもらいました。

  • 社名がかわいいので、何となく以前から気になっていた便利堂ネコの手さんに、ハチの駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    藤崎 幸平さん 2016.10.11

    社名がかわいいので、何となく以前から気になっていた便利堂ネコの手さんに、ハチの駆除をお願いしました。社名どおり、とても気さくでお願いしやすい業者さんでした。手早い処理でプロの腕前をみせて頂いた感じでした。他にもいろいろなことをお願いできるようなので、今回ご縁があったことをきっかけに、また利用させていただきたいです。

対応エリア

基本情報

便利堂ネコの手
住所
徳島県徳島市末広1丁目4-20
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
徳島県徳島市末広1丁目4-20
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休