三友薬品消毒の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 春頃から、軒下に小さい巣があったのですが、見る毎に大きくなってきて、掌の大きさくらいの巣になってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    アイザワ カツモトさん 2016.12.18

    春頃から、軒下に小さい巣があったのですが、見る毎に大きくなってきて、掌の大きさくらいの巣になってしまいました。アシナガバチも出入りしているので、怖くて巣の近くには近づけないので、困ってしまい、駆除をお願いしようと思いました。生活110番のサイトで探して、こちらの業者さんを見つけました。見積もりまで無料でして下さり、料金も明確で分かりやすかったので、そのまま駆除までお願いしました。

  • こちらの三友薬品消毒さんは最初の問い合わせ、その後の対応と非常に親切だと感じました。

    4

    蜂の巣駆除

    松居 高史さん 2016.11.30

    こちらの三友薬品消毒さんは最初の問い合わせ、その後の対応と非常に親切だと感じました。見積りしていただき金額を出していただきましたが、思っていたよりも良心的な価格でした。ハチの巣駆除に来ていただいた際の対応も丁寧でしたし、物腰の柔らかい対応で安心できました。次回、またハチの巣がつくられた際にはお願いしたいと思ってます。

  • 職場にハチの巣があるのを見つけ、来客も多くあることから、ハチ駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    オギノ イソエさん 2016.11.30

    職場にハチの巣があるのを見つけ、来客も多くあることから、ハチ駆除をお願いしました。料金もわかりやすく説明していただけましたし、実績もあるとの事で安心してお任せできました。刺されると命の危険もあるので、プロの方に駆除していただくのが一番安全だと思いました。手際もよく、すぐに駆除していただけて本当に良かったです。

  • 庭に置きっぱなしのプランターにスズメバチの巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    香椎 美月さん 2016.11.16

    庭に置きっぱなしのプランターにスズメバチの巣を発見しました。もし刺されたらアレルギーを起こすと人もいると聞いていたので庭に出るのが恐怖になってしまいました。三友薬品消毒さんに来てもらい駆除の依頼をしました。状況の説明を的確にしてもらい近所の人たちにも気を使ってもらいました。置きっぱなしにしていた事に深く反省してしまいました。

  • 隣の家にハチの巣が出来ていたみたいで、駆除してもらったと聞き、自分の家も不安になってみてもらう事にしました。

    4

    蜂の巣駆除

    上村 なぎささん 2016.10.26

    隣の家にハチの巣が出来ていたみたいで、駆除してもらったと聞き、自分の家も不安になってみてもらう事にしました。ネットから生活110番をみつけここにお願いする事に決めました。巣の場所がわからなくても無料で調べてもらえるという事でありがたかったです。今回はハチの巣は見つかりませんでしたが、相談にも丁寧にのって頂き、とても安心したので、もしハチの巣が出来る事があればお願いしたいです。

  • 今朝、物置の裏側にスズメバチが巣を作っているのを発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    早美 そらさん 2016.10.25

    今朝、物置の裏側にスズメバチが巣を作っているのを発見しました。普段は人が行かない所なので、気づくのが遅れてしまいました。私ではハチの駆除はできません、夫にも相談しましたが無理と言います。考えた末、業者さんに連絡しました。業者の方はお昼過ぎに来ました。現場に案内して遠くから見てもらうと、大きいですね、この値段で明日にやります。と言うので、費用は気にせずにやって下さいと応じました。次の日、防護服を来た業者の方が、作業を開始しますと言いました。30分ほど過ぎました。作業が終わったようです。本当に助かりました、スズメバチの駆除をして頂き、誠に有難うございました。

  • 蜂の巣の駆除で依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    磯野 里奈さん 2016.10.24

    蜂の巣の駆除で依頼しました。実家の高い場所に蜂の巣があり、結構な数の蜂が飛んでました。車庫に近い場所だったので、車に乗る時はもちろん、車庫を通るときも細心の注意を払いながらじゃないと、気づけば目の前に蜂が飛んでいたり、攻撃的に飛んでくるのでとても困っていました。刺される危険もあるので専門家の方に駆除をお願いしようと、この業者さんに駆除をお願いしました。迅速な対応と丁寧な作業であっという間に巣を取り除いてくれました。お願いして良かったと思います。

  • 電話してその日のうちに駆除をして支払いをしてとあまりに早く終わってしまってビックリしました。

    4

    蜂の巣駆除

    西脇 美里さん 2016.10.12

    電話してその日のうちに駆除をして支払いをしてとあまりに早く終わってしまってビックリしました。空いていたからだと思いますし、自宅から近かったのもあったのですが30分もしない間に来ていただきすぐに駆除も終わりました。電話するか自分で駆除をするかを悩んでいたのもおかしなくらいです。とても丁寧でしっかり説明していただき安心のできる業者さんです。

対応エリア

基本情報

三友薬品消毒
住所
宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
営業時間
9時~19時
定休日
日曜日
住所
宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
営業時間
9時~19時
定休日
日曜日