ナンデンサービス千代田本部の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハチを見かける事が多くなり、不安に思っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    須賀 明日さん 2016.12.13

    ハチを見かける事が多くなり、不安に思っていました。一度調査をしてもらうためにナンデンサービスさんにお願いしたところ、意外な場所に巣が出来ていました。ハチに関して熟知されているようで、しっかりと状況を見て頂き、ほんとうに頼もしい業者さんでした。徹底した処理で、不安も一気に解消され、早くお願いすればよかったと思いました。

  • 自営業をしていますので、自宅と会社が兼用の建物です。

    4

    蜂の巣駆除

    オオヒラ マサノブさん 2016.11.30

    自営業をしていますので、自宅と会社が兼用の建物です。仕事をしている時に最近やたらハチが多いなと感じており、自宅周辺を探してみました。すると3階の屋根の軒下にアシナガバチの巣が。アシナガバチだからいいかと思い、1ヶ月ほど放置していたら刺されてしまいました。駆除業者を探そうとこのサイトを利用し、ナンデンサービスへ依頼。現調したのち、すぐ除去していただけました。最初から頼めばよかったです。

  • 庭によくアシナガバチを見かけるようになりましたが、巣の場所がわかりませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    羽田 麗奈さん 2016.11.30

    庭によくアシナガバチを見かけるようになりましたが、巣の場所がわかりませんでした。子供がハチを見ると怯えるため、ハチ駆除をお願いすることにしました。来てもらうと庭の室外機の間にハチの巣を発見、すぐに処理してくれました。あっという間に作業が終わったので、プロに依頼して良かったです。またよろしくお願いします。

  • 父の所有するマンションの玄関に、ハチの巣が作られました。

    4

    蜂の巣駆除

    岩村 一輝さん 2016.11.20

    父の所有するマンションの玄関に、ハチの巣が作られました。玄関なので人がいつも出入りするので、早く対処してもらわないとと思い、父の代わりにネットで調べてハチの駆除が得意と書いてあったのでここに決めました。住人の人達に迷惑かける事がないように駆除をしてもらえるように相談すると、きちんとそれに対応しして頂けました。これでみなさんに安心してもらえます。ありがとうございました。

  • ハチが飛び回りどこからやってくるのかも、ハチの種類もわからないのでハチ駆除を得意としているナンデンサービス千代田本部さんに連絡してみることにしました。

    4

    蜂の巣駆除

    イシヤマ トオルさん 2016.10.22

    ハチが飛び回りどこからやってくるのかも、ハチの種類もわからないのでハチ駆除を得意としているナンデンサービス千代田本部さんに連絡してみることにしました。不安だらけだったのですが、しっかり状況を伝えて頂けたので安心してお任せできました。思った以上に大きいスズメバチの巣で、この状況で生活していたのかと思うとギョッとしました。大変な作業だったと思うのですが、一匹も残らず駆除してもらえて感謝しています。

  • 庭でミツバチがいっぱい飛んでいるのに気が付いて、スプレーで駆除しても数が減っていないような印象だったので業者の方に駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    福岡 満さん 2016.10.19

    庭でミツバチがいっぱい飛んでいるのに気が付いて、スプレーで駆除しても数が減っていないような印象だったので業者の方に駆除をお願いしました。どこに巣があるかわからないと言った所わかりづらい場所にあるハチの巣を見つけてくださいました。さすがプロだなと思っているとすぐに駆除作業に入り確実に取り除いてくれました。小さい子供がいるので迅速に対応して下さり本当に感謝しています。また対策等もして行って下さりありがたいです。

  • ハチの姿は最近よく見かけていたのですが、巣がどこにあるか分かりませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    古谷 公顕さん 2016.10.12

    ハチの姿は最近よく見かけていたのですが、巣がどこにあるか分かりませんでした。でもしょっちゅう見かけるので、近くにあるんだろうと思い、業者さんに調査を依頼しました。すぐに来て下さり、くまなく調べて頂いたら、やはり巣があったようで発見して頂きました。そのまま撤去作業までして頂き、スピーディーに解決して頂きました。

対応エリア

基本情報

ナンデンサービス千代田本部
住所
佐賀県神埼市千代田町詫田133
営業時間
6:00~20:00
定休日
日曜日
住所
佐賀県神埼市千代田町詫田133
営業時間
6:00~20:00
定休日
日曜日