ファミリー南岩手店 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 56
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1401

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業31年で培った確かな技術とサービスがありますので安心してお任せ頂けます。

  • 住居の内外を知り尽くしたスタッフが対応しますので、ハチから住居を守ります!

  • お見積りは無料になっておりますので、不安を感じた際にお気軽にご相談ください。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ハチの巣を見つけ、慌てて電話にて問い合わせしました。

    4

    蜂の巣駆除

    芳賀 ひかりさん 2016.12.26

    ハチの巣を見つけ、慌てて電話にて問い合わせしました。怖くてどうすることもできずにいましたが、すぐに対処していただけ助かりました。また、再度ハチの巣を作られないような環境づくりも大切と伺い、今後の為にハチ対策も行なって頂きました。万全な体制となり、ようやく安心して生活できることに嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

  • 我が家の庭にある大きめの木にハチが巣を作っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    岡田 友也さん 2016.12.13

    我が家の庭にある大きめの木にハチが巣を作っていました。放置するわけにはいきませんし自分たちで駆除するには危険でしたので、こちらに連絡して駆除を依頼しました。駆除の際の手際がとても良く、あっという間に終わってしまったのを見て驚いたのを覚えています。作業のために来てくれたスタッフはとてもしっかりしていて頼れました。料金も安かったので頼んで良かったです。

  • 以前からテレビでスズメバチの危険性は認識していました。

    4

    蜂の巣駆除

    小原 亮さん 2016.11.30

    以前からテレビでスズメバチの危険性は認識していました。そんなスズメバチが家の裏に巣を作っていたので、業者を探しました。ネットでこのサイトを見つけたのでその中からファミリー南岩手店へ依頼。丁寧な対応で非常に安心感を持てました。駆除作業も早めに動いていただけたので良かったです。スズメバチが飛んでいたら巣が無いか注意したほうが良いです。

  • ベランダで洗濯を干そうと外に出たところ、室外機の中に蜂の巣があるのを発見してしまいました!これは、永遠と洗濯が干せなくなると思い、すぐに業者に連絡しました。

    4

    蜂の巣駆除

    柏木 なぎささん 2016.11.30

    ベランダで洗濯を干そうと外に出たところ、室外機の中に蜂の巣があるのを発見してしまいました!これは、永遠と洗濯が干せなくなると思い、すぐに業者に連絡しました。ファミリー南岩手店さんにかけたところ、電話での対応が素晴らしく駆除の薬や方法を詳しく教えて頂けたので、駆除をお願いしました。仕事がすごく早く、駆除も思ったより時間が掛からなかったので良かったです!洗濯できるようになって、ありがとうございました!

  • 洗濯物を取り込んだ時にハチがズボンの中に入っていたのを気づかずに、そのまま履いて痛い思いをしたことがありました。

    4

    蜂の巣駆除

    石塚 花さん 2016.11.23

    洗濯物を取り込んだ時にハチがズボンの中に入っていたのを気づかずに、そのまま履いて痛い思いをしたことがありました。それからハチの巣がないのか調べてみると、ベランダのシャッターの中にハチの巣が作られているのを見つけました。電話をして都合に合わせて駆除しにきてもらいました。ハチ対策もしてもらえて、安心できました。お願いしてよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 奥州市・陸前高田市・一関市・北上市・大船渡市 【対応サービス】 スズメバチに限らず、その他の様々なハチの駆除を請け負っております。ハチの駆除だけでなく、お庭やお家の清掃や不用品処分などのハチ対策から、お家の修繕や補修などのハチの被害を受けた箇所の手直しまで、幅広いサービスを行っております。 【サービスについて】 24時間365日対応しております。ハチ駆除には防護服などの装備が必要になるケースも多く、段取りや手配に2、3日お時間を頂くケースもありますが、当日や翌日の駆除につきましても、遠慮なくご連絡してください。お客様の安全を守るために、できる限り迅速な対応ができるよう、最大限の努力をいたします。"

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.駆けつけます

    当社のスタッフが現場まで駆けつけます

  3. 03.現状確認

    ハチが発生している現場の確認をします

  4. 04.お見積もり

    現場の確認を行ったらお見積もりを出します

  5. 05.駆除作業開始

    ハチの駆除作業を行います

  6. 06.お支払い

    お客様にお支払いをお願いします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    駆けつけます

    当社のスタッフが現場まで駆けつけます

  3. STEP 3

    現状確認

    ハチが発生している現場の確認をします

  4. STEP 4

    お見積もり

    現場の確認を行ったらお見積もりを出します

  5. STEP 5

    駆除作業開始

    ハチの駆除作業を行います

  6. STEP 6

    お支払い

    お客様にお支払いをお願いします

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

岩手県は総面積が全国で2番目に広い県になりますが、交通インフラが未発達な地域も多くあります。ハチは刺傷被害も多く、アナフィラキシーショックなどの被害も有名です。ハチ駆除は迅速さが求められる作業になるでしょう。弊社はできる限り迅速で格安な作業を心がけております。交通インフラが未発達な当県だからこそ、ハチ駆除作業の知識や経験がお客様の安全に繋がるのです。ハチを見かけて、不安を感じているお客様に安心を届けるために、弊社は腕を磨いております。

    ファミリー南岩手店からのコメント

    ハチ防除はファミリー南岩手店にお任せください!

    【お気軽にご相談ください】 弊社ファミリー岩手店では「安心・親切・格安」という、お客様に配慮した作業を行っています。特に人への被害が多いハチ駆除の依頼はもちろんのこと、ハチの巣を作られないようにお庭や外回りのお掃除から、不要になったお庭の設備の処分まで、どんなお困り事でも何でもお引き受けしますので、まずはお気軽にご相談下さい。 【お客様のご要望にお応えしております】 お客様の身に危険を及ぼすハチ駆除には、速さが求められます。特にハチの巣が近くにある場合、巣を守ろうとするハチに襲われてしまうこともあるでしょう。ファミリー南岩手店では、日本中に広がる、全国チェーンという強みを活かして、どこでもすぐに駆けつけることができます!お客様の生活に配慮した、お客様のご都合に合わせた日程で、指定された時間での作業を行うことができます。 【アフターサービスも充実しています】 ハチの巣のできる場所の多くは、自然環境の近くになります。ハチの巣を駆除した際に、再度ハチの巣が作られないようにすることが重要になるでしょう。弊社は、お庭の木の剪定や、外壁のクリーニングを行うこともできます。住居の近くに巣を作られないように、アフターケアとして、ハチ対策を同時に行うことで、お客様をハチから守ることができるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    ファミリー南岩手店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチ駆除の見積もり費用や作業費用はどのくらいかかるのでしょうか?
    A 基本的には、無料でのお見積りになりますが、遠方のお客様は別途費用が必要となる場合がありますので、あらかじめご了承下さい。作業料に関しましては、人頭費に材料や処理費用が別途掛かる形になっております。詳しい料金につきましては、担当者に気軽にお問合せください。
    Q ハチ駆除の作業後に追加料金が別途発生する事はあるのでしょうか?
    A お見積りで決めた金額を超えることはありません。作業途中での、お客様のご要望にお応えする際にも、追加料金の有無を明確にして、お客様の了解を得たうえで作業いたします。明朗会計を行っておりますので、ご不明点があれば何でもお申し付けください。
    Q ハチ駆除を行った後に、住居のお手入れなどの、アフターサービスを別途依頼しても大丈夫ですか?
    A はい、お任せください!ハチ駆除の知識と、住居の清掃の知識を併せ持った当社なら、迅速なアフターサービスを行うことができます。準備が必要な際には、当日の施工が出来ない場合もございますが、お気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    虫であるハチ駆除の際には、どうしても調査や作業の際に、住居にお邪魔することがあります。その際に荷物等をあらかじめ移動して頂けますと、迅速な作業に繋がります。ご不明点やご不安な点がありましたら、担当スタッフに遠慮なくお申し付けください。

    変更・キャンセルについて

    薬剤や防護服などの準備が必要になりますので、日程の変更や施工のキャンセルにつきましては、お早めにご連絡して頂けますと幸いです。作業直前のキャンセルが難しいケースもありますので、あらかじめご了承下さい。

    ファミリー南岩手店の会社概要

    住所 岩手県一関市藤沢町藤沢字板橋79
    電話番号 0191-63-2410
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 2005年9月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL