ベストケミカルの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の玄関のところに小さいミツバチの巣を発見したので自分でどうにか駆除しようと思い市販の薬等を使って駆除をしてみると逆効果だったみたいで2か所も刺されてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    神崎 克実さん 2016.12.20

    家の玄関のところに小さいミツバチの巣を発見したので自分でどうにか駆除しようと思い市販の薬等を使って駆除をしてみると逆効果だったみたいで2か所も刺されてしまいました。これは危ないと思い業者の方にお願いした所、こちらの簡単な説明であっという間に作業に入られました。すぐに巣を取り除いて下さったので、これからは安心して日々を過ごせます。自分で駆除するのは危ないですよと何度も言われてしまいました。これからは駆除の際はお願いします。

  • 素人では手の届かないようなところに蜂の巣があることに気づきました。

    3

    蜂の巣駆除

    ホシ ヒトキさん 2016.12.19

    素人では手の届かないようなところに蜂の巣があることに気づきました。近づくことができないので、どんな種類のハチがいるのか全く見当がつかないままの問い合わせでした。しかし、すぐに様子を見に来てくださり、巣の様子からハチの種類を特定、そして、それに適した駆除方法で対応をしてくださいました。駆除が終わった後にも、どのような薬剤を使用し、どのような作業の内容だったのかを丁寧に説明をしていただきました。知識のない私にも、とてもわかりやすかったです。

  • 祖母の家に行った時にとても大きなハチの巣がありました。

    4

    蜂の巣駆除

    橋爪 文世さん 2016.11.30

    祖母の家に行った時にとても大きなハチの巣がありました。ちょっかいを出さなければ大丈夫と言っていた祖母でしたがどこにどうすればいいか困っている状態でした。早速ネットで調べてあげてベストケミカルさんに連絡しました。事情を話すと早急に対応してもらいスムーズに駆除して頂きました。祖母もとても安心したようでした。ありがとうございます。お世話になりました。

  • 自宅屋根にハチの巣があることが分かったのが1月ほど前でした。

    4

    蜂の巣駆除

    豊田 草太さん 2016.11.30

    自宅屋根にハチの巣があることが分かったのが1月ほど前でした。あまり気にしていなかったのですが、気付くと大きくなっていました。小さな子供もいるのであぶないかなと感じ、業者へ依頼することにしました。先日も利用した生活110番で検索してこちらへお願いしました。相談のしやすいところで、料金も分かりやすくお願いしやすかったです。もちろん、ハチの巣もばっちり回収していただけました。ありがとうございます。

  • 家の軒下に蜂の巣が作られてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    井川 勝久さん 2016.11.30

    家の軒下に蜂の巣が作られてしまいました。場所も高いので自分ではどうしようもなく、いつしか風で消えるだろうと思って放置していたら立派な蜂の巣へと成長していました。そこでベストケミカルさんに連絡をして駆除をお願いしました。蜂の巣は何百何千と駆除してきた凄腕の人が来てくれたのですごく安心しました。無事に駆除され、また作られないよう予防対策もしてくれたので助かりました。

  • 家の庭にある物置にハチの巣が出来ているのを見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    ヒノ リョウコさん 2016.10.18

    家の庭にある物置にハチの巣が出来ているのを見つけました。巣の種類を調べてみるとスズメバチだとわかり、スズメバチは攻撃的だと聞くので、自分で対処はせず、プロにお願いしようとネットで検索し、ここに決めました。駆除はもちろん、キレイに素早く行ってもらえました。またこないように予防までしてもらえて、とても安心出来ました。もしまた出来てもここにお願いしたいです。

  • 家の玄関の上にあったハチの巣を除去してもらいたく、こちらにお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    西谷 亮介さん 2016.10.13

    家の玄関の上にあったハチの巣を除去してもらいたく、こちらにお願いしました。もっと早くにお願いするべきでしたが、大きくなるまで放っておいてしまったので除去するのが大変だったと思います。ハチが飛びながらの作業だったと思いますが、それ程時間を要さず作業が終了しました。ハチのことをよく知っているからこその迅速で確かな作業なのだなと改めて感心しました。

対応エリア

基本情報

ベストケミカル
住所
秋田県秋田市中通6丁目7-9 畜産会館8階
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
秋田県秋田市中通6丁目7-9 畜産会館8階
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日