エンバイロ・プランニングの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • またハチの巣ができました。

    4

    蜂の巣駆除

    川添 砂羽さん 2016.12.25

    またハチの巣ができました。我が家には以前もハチの巣ができ、前は主人が駆除を行ってくれましたが、以前と同じような場所にまたハチの巣ができてしまったのです。もうこれは、素人ではだめなのではと業者さんを探していたところ、エンバイロ・プランニングさんを見つけ、すぐに調査を依頼しました。何度もハチの巣ができていることを説明した上での駆除でしたが、しっかりとした作業を行ってくれたおかげか、それ以来ハチの巣はできていません。これで安心して過ごすことができます。

  • 子供が蜂に刺されて帰って来たので、庭を見てみると、アシナガバチが5匹ほどいる蜂の巣がありました。

    4

    蜂の巣駆除

    進藤 幸平さん 2016.11.30

    子供が蜂に刺されて帰って来たので、庭を見てみると、アシナガバチが5匹ほどいる蜂の巣がありました。子供の事も心配ですし、すぐに駆除しに来てくれる業者を探していたら、エンバイロ・プランニングさんを見つけました!それ程大きいものではなかったので、数十分で駆除は終わりました!早急な対応、スムーズな仕事に感動いたしました!

  • アシナガバチでもなくミツバチでもないので、恐らくスズメバチだろうと踏み、自分から巣に近づくことはしませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    小倉 結衣さん 2016.11.30

    アシナガバチでもなくミツバチでもないので、恐らくスズメバチだろうと踏み、自分から巣に近づくことはしませんでした。私は安全第一ですので、エンバイロ・プランニングさんに連絡して駆除してもらうようお願いしました。見積もりも、明朗会計で後から上乗せ金額などもなく安心でしたよ!蜂はやはりスズメバチだったそうです。スタッフさんが蜂の巣の掃除までしてくれたので本当に感謝しています!

  • 庭でハチを見るようになったと子供が言っていたため、自分でハチの巣を取ろうと頑張ってみました。

    4

    蜂の巣駆除

    黒川 真希さん 2016.11.30

    庭でハチを見るようになったと子供が言っていたため、自分でハチの巣を取ろうと頑張ってみました。結果、刺されてしまいました。妻が見つけたこちらのサイトでエンバイロ・プランニングさんへお願いすることにしました。こんなことなら最初からお願いしていればよかったと感じています。駆除開始から、終了までの素早さには感服しました。

  • 私は小さいながらラーメン店を営んでいるのですが、店の入り口にスズメバチが巣を作り始めていました。

    5

    蜂の巣駆除

    湊 博之さん 2016.11.22

    私は小さいながらラーメン店を営んでいるのですが、店の入り口にスズメバチが巣を作り始めていました。お客さんに教えて頂いて、初めて気が付いたのですが、数匹のスズメバチがせっせと巣を作っていました。最近よくハチを見かけると思っていましたが、何と巣を作っていたのです。このままでは、お客さんがハチに刺されかねないので、急いで業者さんに駆除を依頼しました。驚いた事に、その日の内に駆け付けて頂き、あっと言う間の早業で見事巣を駆除して頂きました。再発保証もあるので、これで安心して営業ができます。

  • 費用的な問題もありますし悩みましたが、業者にお願いして良かったです。

    4

    蜂の巣駆除

    小沢 理紗さん 2016.11.22

    費用的な問題もありますし悩みましたが、業者にお願いして良かったです。巣の小さいうちは費用もわりと安く済み、今後我が家にハチの巣ができたときはお願いしようと思えました。自分で駆除をおこなって刺されても嫌ですし、万が一失敗して報復されたらたまりません。昔と違い、昆虫も進化を遂げ頭もよくなってきたように思います。安心して生活できるのでありがとうございました。

  • 家の壁に変な風についてる大きなハチの巣を見つけて、周辺はスズメバチが飛んでいました。

    5

    蜂の巣駆除

    寺脇 樹里さん 2016.11.21

    家の壁に変な風についてる大きなハチの巣を見つけて、周辺はスズメバチが飛んでいました。これでは外に出歩けないと思い、こちらの業者にスズメバチの巣の駆除をお願いしました。無料で現地調査を行って下さり、当日の作業は効率的に行って下さったようで巣やスズメバチの駆除が完了しました。周辺のお掃除まで綺麗にして下さって本当に助かりました。大きな巣を見せてもらったときはびっくりしました。幼虫が1匹落ちていたので踏んで退治しました。

  • 庭の手入れをしていた時、ハチを見かけました。

    4

    蜂の巣駆除

    大坪 広之さん 2016.11.20

    庭の手入れをしていた時、ハチを見かけました。うちは庭で犬を飼っているので、駆除してもらわないと、と思って生活110番のサイトで探したのがこちらの業者さんでした。早速調査に来て下さり、犬がいることも考慮した上で、使う消毒薬も選んで頂き、無事駆除を行って頂きました。犬だけじゃなくて、私たちも安心して暮らせるようになりました。

対応エリア

基本情報

エンバイロ・プランニング
住所
北海道函館市日吉町2丁目13-11
営業時間
24時間対応
定休日
年中無休
住所
北海道函館市日吉町2丁目13-11
営業時間
24時間対応
定休日
年中無休