YSリサイクルの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の屋根の下辺りに、ハチが巣を作っているのを発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    生田 信吾さん 2016.12.14

    自宅の屋根の下辺りに、ハチが巣を作っているのを発見しました。そんなに大きくはなっていなかったのですが、小さな子どももいるので心配になり、YSリサイクルさんに駆除の依頼をしました。屋根の下ということで、素人には難しい場所の駆除も、プロは素早く駆除をしてくれたので本当に助かりました。作業に来てくれた方の対応もとてもよく、次回またハチの巣ができたら、YSリサイクルさんにお願いしたいです。

  • 先日、大きな蜂が飛んでいるのを見かけたのですが、よくよく見てみると何と庭の木に大きな蜂の巣ができていました!軽くパニック状態になってしまってどうしようかと思ったのですが、当然自分ではどうしようもありません。

    5

    蜂の巣駆除

    小畑 一哉さん 2016.12.13

    先日、大きな蜂が飛んでいるのを見かけたのですが、よくよく見てみると何と庭の木に大きな蜂の巣ができていました!軽くパニック状態になってしまってどうしようかと思ったのですが、当然自分ではどうしようもありません。すぐに業者に駆除の依頼をしました。すぐに来てくださり、無事に駆除完了。しばらくは蜂が飛んでいましたが、数日もすれば蜂は全く見かけなくなりました。とにかく怖かったのですが、迅速丁寧に作業をしてもらい、料金も良心的。ありがとうございました。

  • 庭作業をしていたらミツバチがたくさん飛んでいて作業するにもうっとおしかったのでこちらの業者にお願いしてミツバチの駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    イシイ ヒトミさん 2016.12.12

    庭作業をしていたらミツバチがたくさん飛んでいて作業するにもうっとおしかったのでこちらの業者にお願いしてミツバチの駆除をお願いしました。電話をしてお問い合わせにも丁寧に答えて下さり日程を決めてすぐに駆除を行って下さいました。自分ではどうにも出来なかったので巣を見つけて駆除して下さり本当によかったです。値段も良心的だったのでまたなにか駆除等ありましたらお願いしたいと思っています。パンフレットとかあればいただきたかったです。

  • 家に大きなスズメバチの巣が作られてしまったのでYSリサイクルさんに駆除依頼しました!スタッフさんの指示に従い、家の中で駆除する姿を見ていましたが、壮絶でしたね。

    4

    蜂の巣駆除

    大西 隆さん 2016.11.30

    家に大きなスズメバチの巣が作られてしまったのでYSリサイクルさんに駆除依頼しました!スタッフさんの指示に従い、家の中で駆除する姿を見ていましたが、壮絶でしたね。ですが、あれだけ凶暴なスズメバチも防護服の前では観念していました。無事にスズメバチの巣は駆除されて、ゴミとなるものもひとつ残らず回収していただけました!

  • 家の敷地内に蜂の巣が出来ていたのは知っていましたが、小さいので放置していました。

    4

    蜂の巣駆除

    大滝 ヒロさん 2016.11.30

    家の敷地内に蜂の巣が出来ていたのは知っていましたが、小さいので放置していました。すると、いつの間にか大きくなり、蜂も10匹ほど群がっていました。家族に危害が加わってはまずいと思いYSリサイクルさんに連絡して蜂の駆除に来てもらいました。家に来てくれる時間も早く、駆除も迅速に行ってもらえたので満足しています!

  • 家のすぐ近くに生えている大きな木にスズメバチの巣があるのを見つけ、近所の方とハチ駆除の依頼をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    滝 さとみさん 2016.11.30

    家のすぐ近くに生えている大きな木にスズメバチの巣があるのを見つけ、近所の方とハチ駆除の依頼をしました。ちょうど活動の激しくなる時期だったようで、個人で駆除するのはとても無理だと思いました。連絡後すぐに来てくれて、速やかにハチ駆除をして頂きました。その後ハチが飛んでいる事もなくなり、大変安心して生活しております。

  • 状況を説明するのが苦手でオドオドして電話してしまいましたが、1つずつ聞いていただけて無事にハチの巣を駆除していただき本当にありがたかったです。

    4

    蜂の巣駆除

    泉 勇一さん 2016.11.29

    状況を説明するのが苦手でオドオドして電話してしまいましたが、1つずつ聞いていただけて無事にハチの巣を駆除していただき本当にありがたかったです。女性の一人暮らしですので頼る人もありませんし、すぐに来ていただけて怖い思いをしないですみました。あっという間のスピードでしたので見る暇もありませんでした。また機会があればお願いします。

  • どうやら家の庭にハチが巣を作ったらしく、庭に出る度にハチと遭遇しとても怖い思いをしていました。

    4

    蜂の巣駆除

    清水 満さん 2016.11.19

    どうやら家の庭にハチが巣を作ったらしく、庭に出る度にハチと遭遇しとても怖い思いをしていました。洗濯物も外に干せなくなり、とてもストレスを感じていたので、生活110番さんでハチ駆除をしてもらえる所を探し、こちらに依頼しました。作業を家の中で見ていたのですが、凶暴なハチと戦っている姿は勇敢で素敵でした。ハチもすっかりいなくなり、本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

YSリサイクル
住所
山梨県甲府市川田町816-3 サンハイツ川田115
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
山梨県甲府市川田町816-3 サンハイツ川田115
営業時間
24時間営業
定休日
無休