YSリサイクル 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 18
目安料金 15,000円
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:341

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 何度も駆除を行ってきた経験と実績がありますので、安心して作業をお任せ頂けます。

  • 便利屋なので、ハチ駆除以外のサービスも、対応させて頂きます。

  • どんな種類のハチであってもご対応が可能です。種類が分からなくても遠慮なくご相談ください。

  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 自宅の屋根の下辺りに、ハチが巣を作っているのを発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    生田 信吾さん 2016.12.14

    自宅の屋根の下辺りに、ハチが巣を作っているのを発見しました。そんなに大きくはなっていなかったのですが、小さな子どももいるので心配になり、YSリサイクルさんに駆除の依頼をしました。屋根の下ということで、素人には難しい場所の駆除も、プロは素早く駆除をしてくれたので本当に助かりました。作業に来てくれた方の対応もとてもよく、次回またハチの巣ができたら、YSリサイクルさんにお願いしたいです。

  • 先日、大きな蜂が飛んでいるのを見かけたのですが、よくよく見てみると何と庭の木に大きな蜂の巣ができていました!軽くパニック状態になってしまってどうしようかと思ったのですが、当然自分ではどうしようもありません。

    5

    蜂の巣駆除

    小畑 一哉さん 2016.12.13

    先日、大きな蜂が飛んでいるのを見かけたのですが、よくよく見てみると何と庭の木に大きな蜂の巣ができていました!軽くパニック状態になってしまってどうしようかと思ったのですが、当然自分ではどうしようもありません。すぐに業者に駆除の依頼をしました。すぐに来てくださり、無事に駆除完了。しばらくは蜂が飛んでいましたが、数日もすれば蜂は全く見かけなくなりました。とにかく怖かったのですが、迅速丁寧に作業をしてもらい、料金も良心的。ありがとうございました。

  • 庭作業をしていたらミツバチがたくさん飛んでいて作業するにもうっとおしかったのでこちらの業者にお願いしてミツバチの駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    イシイ ヒトミさん 2016.12.12

    庭作業をしていたらミツバチがたくさん飛んでいて作業するにもうっとおしかったのでこちらの業者にお願いしてミツバチの駆除をお願いしました。電話をしてお問い合わせにも丁寧に答えて下さり日程を決めてすぐに駆除を行って下さいました。自分ではどうにも出来なかったので巣を見つけて駆除して下さり本当によかったです。値段も良心的だったのでまたなにか駆除等ありましたらお願いしたいと思っています。パンフレットとかあればいただきたかったです。

  • 家に大きなスズメバチの巣が作られてしまったのでYSリサイクルさんに駆除依頼しました!スタッフさんの指示に従い、家の中で駆除する姿を見ていましたが、壮絶でしたね。

    4

    蜂の巣駆除

    大西 隆さん 2016.11.30

    家に大きなスズメバチの巣が作られてしまったのでYSリサイクルさんに駆除依頼しました!スタッフさんの指示に従い、家の中で駆除する姿を見ていましたが、壮絶でしたね。ですが、あれだけ凶暴なスズメバチも防護服の前では観念していました。無事にスズメバチの巣は駆除されて、ゴミとなるものもひとつ残らず回収していただけました!

  • 家の敷地内に蜂の巣が出来ていたのは知っていましたが、小さいので放置していました。

    4

    蜂の巣駆除

    大滝 ヒロさん 2016.11.30

    家の敷地内に蜂の巣が出来ていたのは知っていましたが、小さいので放置していました。すると、いつの間にか大きくなり、蜂も10匹ほど群がっていました。家族に危害が加わってはまずいと思いYSリサイクルさんに連絡して蜂の駆除に来てもらいました。家に来てくれる時間も早く、駆除も迅速に行ってもらえたので満足しています!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業料金例】 ・オオスズメバチ・キイロスズメバチ 5,6月:\12,000 7,8月:\15,000 9月以降:¥20,000 ・アシナガバチ 5~9月:\5,000 ・ミツバチ 5,6月:\9,000 7,8月:\12,000 9月以降:¥15,000 ※状況によってはお値段が変動することもございます。上記の料金に関しては、あくまで概算としてご覧ください。 【YSリサイクル対応サービス】 ・ハチ駆除

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    ご希望のお日にちに調査に伺います。

  3. 03.見積り

    調査に基づいたお見積りをお出し致します。

  4. 04.施工

    施工致します。追加作業についてはご相談ください。

  5. 05.精算

    施工場所をご確認頂き精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    ご希望のお日にちに調査に伺います。

  3. STEP 3

    見積り

    調査に基づいたお見積りをお出し致します。

  4. STEP 4

    施工

    施工致します。追加作業についてはご相談ください。

  5. STEP 5

    精算

    施工場所をご確認頂き精算となります。

スタッフ紹介

  • YSリサイクルよりお客様へご挨拶

当ページをご覧頂きまして、ありがとうございます!私達は長年に渡って便利屋として造園や不用品回収などのあらゆる業務に携わってまいりました。害虫駆除もその中の1つですが、害虫の中でもハチは人を怪我させる恐れもある虫ですので注意が必要です。危ないなと思ったら迷わず私達に駆除をご依頼ください!責任持って対処致します。

    YSリサイクルからのコメント

    柔軟できめ細やかなサービスをご実感頂けます!

    【怖いハチ駆除はYSリサイクルにお任せください】 弊社は便利屋としてあらゆる業務を行ってまいりました。その中で培ってきた技術力や経験をハチ駆除にも活かしています。近年ハチによる被害が多発しており、毎年のように死傷者が出ています。弊社はこうした被害に遭われる前にお客様の身をお守りすべく努力しております。 【ハチ駆除について】 弊社では主にスズメバチを対象に駆除を行っており、続いてアシナガバチ、ミツバチの駆除もご依頼があればお伺いしております。 スズメバチはハチの中でも獰猛な性格をしており、その毒には痛みを引き起こさせる成分なども含まれているため、刺されると患部がパンパンに腫れ上がって大怪我をしてしまいます。また、ハチの毒がアレルギー性ショック症状を引き起こさせることもありますので、安易に近づかないことをおすすめします。 アシナガバチやミツバチは比較的穏やかな性格をしており、益虫としてできるだけ保護することが望ましいとされていますが、スズメバチ同様、刺されると非常に痛み、腫れも酷くなります。特に9月から10月にかけての繁殖期になると、ハチの攻撃性が高まり巣に少し近づいただけで攻撃してくることもありますので、注意が必要です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    YSリサイクルの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチは放っておけばそのうちいなくなるだろうと聞きましたが本当でしょうか?
    A 確かに冬になると種類によっては巣を放棄するハチもいますが、春から秋にかけてはハチがどんどんと数を増やし、巣を大きくする時期ですので、この期間ずっとハチが敷地内でブンブン飛び回っている状態というのは大変危険なものです。危険だと思ったら駆除することをおすすめします。
    Q ハチの種類がどんなものか全く分からないのですが、駆除してもらうことは出来ますか?
    A もちろんです。ハチの種類や巣の場所が分からなくても、一度念入りに調査致しますので、ハチの種類が分からなくても遠慮なくご相談ください。無理に種類を知ろうと思ってハチに近づくとケガをする恐れもありますので、注意が必要です。
    Q ハチは市販の薬剤を使ったりして自分で駆除することも出来ると聞きましたが?
    A ある程度巣が小さければ、種類によっては市販の薬剤で十分駆除することが出来る場合もあります。しかし攻撃性が高い時期ですと、巣から飛び出したハチに反撃されたりする恐れもありますので、装備を整えるなど十分に注意が必要となります。危険を感じる場合は私達のような経験豊富な業者にお任せ頂けるのが1番です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの駆除をする際に、普段上ることのない天井裏や軒先などにお邪魔することがあり、その際にお荷物などの移動をお願いすることがありますが、あらかじめご了承くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    調査のお日にちに変更等ございましたら、希望されていたお日にちの前日にご相談ください。施工のキャンセルも同じように希望されていたお日にちの前日までに頂けますと幸いです。

    YSリサイクルの会社概要

    住所 山梨県甲府市川田町816-3 サンハイツ川田115
    電話番号 050-3786-8801
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.ysdoboku.com/