便利屋0299の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近ハチを見かけることが多く、子供たちが万が一刺されたりしたら大変だと思い、プロの方に駆除をお願いすることにしました。

    3

    蜂の巣駆除

    寺田 惇さん 2016.11.30

    最近ハチを見かけることが多く、子供たちが万が一刺されたりしたら大変だと思い、プロの方に駆除をお願いすることにしました。自分でハチの出どころを探すのは大変なので、プロの方に頼んでよかったです。自分の所は無関係だろうと思っていたのですが、どこにでも作られてしまうものなのだなぁということがわかりました。これからは庭の手入れを怠らないようにしたいと思います。

  • 自宅に植えてある木にハチの巣があるのを見つけ、自分達では外せそうに無かったので専門家にお願いしたいと思いインターネットでこちらを見つけて問い合わせをしました。

    5

    蜂の巣駆除

    徳田 莉央さん 2016.10.21

    自宅に植えてある木にハチの巣があるのを見つけ、自分達では外せそうに無かったので専門家にお願いしたいと思いインターネットでこちらを見つけて問い合わせをしました。電話での対応もとても良く、見積もりも妥当な値段でしたので作業をして貰いましたが、経験豊富なスタッフさんなので丁寧ながらも手早くハチの巣を駆除してくれました。問い合わせから駆除までこちらの希望を聞きながらとても迅速に対応してくれ、来てくれた作業員さんも親切な方でこちらにお願いして良かったです。

  • 私の家にキイロスズメバチが巣を作ってしまい、困った私はネットで評判が良かったこちらにお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    重松 勝久さん 2016.10.13

    私の家にキイロスズメバチが巣を作ってしまい、困った私はネットで評判が良かったこちらにお願いしました。電話した後30分後に担当者がきてすぐにキイロスズメバチを駆除してもらいました。近くに巣がないかもチェックしてもらいました。手持ちのお金がギリギリだったのでマスターカードで支払おうと考えたのですが、VISAかJCBのみで困ったのを覚えています。マスターカードにも対応すれば、次回もこちらにお願いしようと考えています。

対応エリア

基本情報

便利屋0299
住所
千葉県旭市萬歳89-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
千葉県旭市萬歳89-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休