蜂バスターズの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 9件

★5
3件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 裏庭に出て草引きをしようと木の下に行くとハチの巣を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    増井 なぎささん 2016.11.30

    裏庭に出て草引きをしようと木の下に行くとハチの巣を見つけました。小さな子供がいるのでこれは大変と蜂バスターズさんに電話しました。すぐに日程を決めて来て下さり、さすがにプロの仕事ぶりで手際よく撤去して下さいました。これで子供が庭に出てもひと安心です。ありがとうございました。

  • 農家を営んでいるのですが、隣が山なので恐らくそこから蜂が寄ってくるんですよね。

    4

    蜂の巣駆除

    広瀬 桃子さん 2016.11.30

    農家を営んでいるのですが、隣が山なので恐らくそこから蜂が寄ってくるんですよね。そこで蜂に詳しい蜂バスターズさんにお願いして調査してもらいました。すると近くの木にいくつか蜂の巣を発見したみたいで、見積もりをきり、すぐに駆除してもらいました。一つ一つが大きかったので今回ちゃんと蜂バスターズさんにお願いして良かったです!従業員も感謝しています!

  • 最近近所の子供やお年寄りがハチに刺されると言うトラブルが多くあり、大変気にしていたところ我が家の駐車場の屋根にやや大きめの蜂の巣が確認されたことから大変危険ということでハチの駆除業者に依頼して即取り除いてもらう事に決めました。

    5

    蜂の巣駆除

    佐伯 昴さん 2016.11.30

    最近近所の子供やお年寄りがハチに刺されると言うトラブルが多くあり、大変気にしていたところ我が家の駐車場の屋根にやや大きめの蜂の巣が確認されたことから大変危険ということでハチの駆除業者に依頼して即取り除いてもらう事に決めました。初めて依頼することもあって不安もあったのですが料金も高くなく経験豊富な業者をみつけてお願いしました。翌日スタッフがやってきて半日かけて全て取り除けて頂けて本当によかったです。

  • ハチの巣が好む形の屋根なのか、何度も我が家にはハチの巣がつくられていました。

    4

    蜂の巣駆除

    戸田 みあさん 2016.11.28

    ハチの巣が好む形の屋根なのか、何度も我が家にはハチの巣がつくられていました。慣れっこでしたので私自身も購入したスプレーで撃退したり、ハチの巣を片付けたりしていました。今年はなぜか一度にたくさんのハチの巣ができて、初めてこちらの業者にお願いしました。すぐにキレイにしてくださったのはもちろんですが、跡形もなくどこにハチの巣があったかさえ分からない状態です。このたびはありがとうございました。

  • 蜂がウロウロしていて、悩んでいました。

    4

    蜂の巣駆除

    中 麗奈さん 2016.11.18

    蜂がウロウロしていて、悩んでいました。家族も住んでいるし、その中には、両親と子供もいるので、さすがにこのままにしていたら被害がでると思い蜂バスターズさんに連絡して、蜂の巣を駆除してもらう事にしました。専門業者のみが扱える薬剤で、蜂の巣を一網打尽にしてくれました!これで、子供も庭で遊べるし、迅速対応に感謝しています!

  • 家の外にある室外機の隙間に蜂の巣が出来てしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    牧野 さやかさん 2016.11.16

    家の外にある室外機の隙間に蜂の巣が出来てしまいました。蜂の巣がまだ小さいとはいえ、常に10匹近くの蜂がウロウロしていて危なかったので蜂バスターズさんにお願いしました。「まだ小さくてお願いするレベルじゃないかもしれません」と伝えたのですが、どれだけ小さくても対応してくれると言うので、お言葉に甘えさせていただきました!駆除した蜂の巣も片付けてもらい助かりました。

  • 庭木の剪定をしていたところ、木の枝葉の方から大量の蜂が飛んできました。

    5

    蜂の巣駆除

    飯塚 礼子さん 2016.11.15

    庭木の剪定をしていたところ、木の枝葉の方から大量の蜂が飛んできました。刺激すると更に刺される可能性が高かったので、すぐにエリア内にあるプロに来てもらいました。無料現地調査をしてもらったところ最も獰猛なスズメバチという事がわかり、料金と駆除方法に納得がいったのですぐに作業に入ってもらいました。駆除によって100匹近い蜂がいる巣を駆除できましたが、刺される前に対処ができて本当に良かったです。今回お世話になった業者は24時間受付でいつでも連絡ができる点も良かったのでまたお世話になりたいと思います。

  • 私は小さな工場を経営している者なのですが、ある日従業員から蜂の巣が出来ているとの知らせを受けました。

    5

    蜂の巣駆除

    岡崎 茂樹さん 2016.11.13

    私は小さな工場を経営している者なのですが、ある日従業員から蜂の巣が出来ているとの知らせを受けました。一緒に見に行ってみると、かなり大きい巣ができていて、盛んに蜂が出入りしているのが確認できました。このまま放置しておくわけにもいかず、なるべく安く済みそうな業者を探していたところ、ようやく見つけたのがこちらの業者でした。この業者は見積もりをきっちりと正確にやってくれるので、納得した上で駆除を依頼することができました。スタッフの対応も非常に好感が持てました。

  • そこまで大きなハチの巣ではなかったのですが、怖いので軽い気持ちで電話しました。

    4

    蜂の巣駆除

    熊井 賢治さん 2016.10.27

    そこまで大きなハチの巣ではなかったのですが、怖いので軽い気持ちで電話しました。共働きの私たちですので24時間電話を受け付けていただけたのも大きかったです。夜遅くにも関わらず大変丁寧で親身になって聞いていただけました。身の危険がないかも聞いていただけたのは好感が持てました。実際に駆除をしていただくのもとても紳士的な接客でありがたかったです。

対応エリア

基本情報

蜂バスターズ
住所
茨城県取手市椚木231-19
営業時間
24時間
定休日
無し
住所
茨城県取手市椚木231-19
営業時間
24時間
定休日
無し