生活便利倶楽部 引越し

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心の即日対応!お急ぎの引越しを希望されるお客様の味方になります

  • 不用品回収に対応可能!引越しを機に要らなくなった物を処分してスッキリ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は引越しをおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 引越し 【引越し料金について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 混載ごみ回収 大型家電回収  鉄製品・スクラップ回収 遺品整理 剪定・伐採・草刈り・お庭整備 家庭内ごみ片付け 買い物代行同行 本格ハウスクリーニング イベントなどの予約代行 害虫駆除

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

生活便利倶楽部からのコメント

突然の引越しはおまかせあれ!生活便利俱楽部は即日作業で緊急な引越しにも対応をします

新たな土地に身を移すために引越し。家具や家電などの重い物を運び出すのは大変労力のかかる作業なので、業者にまかせることがほとんどです。しかし一口に業者と言っても、数多くの引越し業者が存在してどこを選べばいいのか分からないという人も多いと思います 弊社はお急ぎの引越しを希望されるお客様に特化している業者です。迅速な対応を希望されるお客様は、ぜひご利用くださいませ。 ●爆速の即日対応!緊急のお引越しはおまかせください 転勤で急な引越しが決まってしまうと、とても困りますよね。入居先を決めなくてはいけませんし、急ぎで対応をしてくれる業者さんを探さなくてはいけませんからね。 しかし引越し業者は事前に予約をして作業日を決めることが多く、即日で対応をしてくれるところは少ないでしょう。 「急な引越しに対応をしてくれる業者を探している」 弊社は引越しの即日対応をおこなっています。お客様の緊急な引越しにできる限り早く対応をいたしますので、ぜひご利用くださいませ。 ●不用品回収も対応可能!引越しの際に不要な物を処分しませんか? 引越しの作業をしていると、使っていない物を発見することがあると思います。 「この食器はもう長い事使っていないなぁ」 「始めようとしたけど挫折した楽器がある」 このように物を片付けていると、埋もれている不用品を見つけてしまうことがあるのです。弊社ではこういった不用品の回収もおこなっています。不用品を抱えていても、引越し先では邪魔になってしまうことも多いにあるでしょう。 ぜひ引越しと併せて不用品回収をご依頼くださいませ。 ●終わりに 新たな環境に身を移す引越しは、身体的にも精神的にも疲弊をしてしまう作業です。「生活便利俱楽部」は一生懸命の作業でお客様をサポートいたしますので、ぜひご利用を頂けたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8350

生活便利倶楽部の詳細情報

価格(通常時期・単身・近距離)
2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
オプション
不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
24時間365日対応
あり
対応
無料清掃

よくあるご質問

Q 受付時間を教えてくれませんか。
A 弊社は6:30~24:00で対応をしております。
Q 犬の散歩は頼むことはできますか。
A はい!悩み事はできる限り受け付けています。
Q お見積りに料金は発生しますか。
A 一切発生しませんのでご安心くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

生活便利倶楽部の会社概要

住所 広島県広島市安佐南区安東6丁目18-7-105
電話番号 070-7656-2424
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL