トータルサービス 引越し

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • しっかりとしたヒアリングが強み!事前に情報を把握して事故の無い作業をいたします

  • 不用品回収に対応可能!引越しを機会に不要な物を処分しませんか

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は不用品回収をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 不用品回収 【引越し料金について】 詳しい料金に関しては、お見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 ハウスクリーニング 不用品回収 家具組立・移動

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

トータルサービスからのコメント

引越しはトータルサービスにおまかせ!確認作業をしっかりとおこない失敗の無い作業をします

新たな住所に移り住むためにおこなう引越し。 この引越し作業は大きな家具を運んで設置する必要があるので、とても重労働です。そのためほとんどの人は、自分で作業をおこなわずに引越し業者に依頼することが多いです。 しかし引越し業者は数多く点在していて、どこを選んでいいのか分からないという人もいらっしゃるのではないでしょうか。引越し業者選びでお困りでしたらぜひ「トータルサービス」をご利用くださいませ。お客様のご依頼に全力で応えます。 ●しっかりとしたヒアリングで状況を把握して事故の無い作業を心がけます 引越しは危険が伴う作業です。なぜなら大きな家具を運搬する作業なのでお客様の新居で物をぶつけてしまったりして、破損事故を起こす危険性があるからです。 弊社は作業中の事故の発生を防ぐべく、お客様としっかりヒアリングをしてから作業に入ります。新居の情報などを頭に入れ込んでから作業に入りますので、ぜひ弊社を安心してご利用くださいませ。 ●不用品回収に対応可能!引越しを機に要らない物を処分しましょう お客様のお家には使っていない、不用品は溜まっていないでしょうか。例えば友人からもらった海外土産や遊んでいないゲーム機などの、もう使う用途が無いと思われる品々です。このような不用品は新居に持って行っても、スペースを取るだけの邪魔な物になってしまうかもしれません。 「この引越しを機に不用品を処分してしまいませんか?」 弊社は不用品回収に対応をしております。引越しと併せてご依頼いただければ、お客様が何度も業者を呼ぶ手間を減らすことが可能ですので、ぜひご利用くださいませ。 ●終わりに 引越しをご依頼いただくことで、お客様にかかる負担を減らすことが可能です。引越しというのは心身ともに消耗する作業なので、ぜひ引越し業者である「トータルサービス」におまかせいただけたらと思います

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8350

トータルサービスの詳細情報

価格(通常時期・単身・近距離)
2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
オプション
不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
24時間365日対応
あり
対応
無料清掃

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 詳しい営業時間はお問い合わせください。
Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 八王子市内と立川市内を対応エリアとしております。
Q 退去後のお掃除をお願いしたいのですが。
A 弊社はハウスクリーニングをおこなっていますので、ぜひご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルに関しては当日以前までにお知らせくださいませ。当日のキャンセルは料金が発生してしまいますので、慎重に作業日をお決めくださいませ。

トータルサービスの会社概要

住所 東京都八王子市明神町
電話番号 080-4431-3981
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL