縁ing Place株式会社 引越し

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 柔軟な24時間対応!誰にも悟られることのない深夜の引越しはおまかせください

  • 不用品回収で忘れたい過去の思い出の品々を処分していきませんか

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は引越しをおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 引越し 【引越し見積りについて】 基本料金:1時間2,000円(8:00~20:00) ※深夜、早朝は+2,000円(20:00~8:00) 引越し料金:基本料金×時間 【その他のサービス】 トイレ詰まり修理 水漏れ修理 換気扇の交換 コンセント増設・延長 インターホン交換 エアコン交換 エアコン移設・取り外し ガラス交換 ドア建付け調整 網戸の張替 草刈 不用品片づけ 大掃除 買い物代行 出席代行 町内会イベント代行 手元補助 DIY補助

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

縁ing Place株式会社からのコメント

お家の万事屋は24時間営業で訳ありの深夜のお引越しにも対応いたします

住み慣れた土地を離れるためにおこなう引越し。人それぞれ理由は違えど、住んでいる場所を変えるということは大変なことです。引越し先への手続きもありますし、部屋に置いている家具を運びださなくてはいけませんからね。 多くの場合、家具の運搬は業者に依頼することが主流です。しかし世間には引越し業者がとても多く、どこに依頼すればいいのかわからないという人もいらっしゃると思います。 もし業者選びにお困りでしたら「お家の万事屋」にご依頼ください。お客様のお引越しを全力で後押しいたします。 ●24時間の柔軟な対応!秘密裏の引越しはご相談くださいませ お客様の中にはあまり人に言えない理由で、引越しをされる方もいらっしゃると思います。例えば住んでいる街で人間関係のトラブルを抱えてしまい、引越しをせざるえない状況まで追い込まれてしまったお客様です。 「誰にも悟られずに街を出たい」 弊社は24時間で営業をしていて、深夜の人目に付きにくい時間帯に作業をすることが可能です。秘密裡の引越しを希望されるお客様は、ぜひ「お家の万事屋」にご相談をいただけたらと思います。 ●不用品回収に対応可能!これを機にいらない物を捨てていきませんか 古き町を捨てて外の世界を目指すお客様にとって、重荷になる荷物は必要ありません。例えば人間関係のトラブルに関わる品は悪い出来事を思い出させてしまう物なので、お客様の今後の人生にとても悪影響です。 弊社は不用品回収に対応をしております。お客様が捨てたい過去の品をあずかって処分をいたしますので、ご希望のお客様はぜひご相談くださいませ。 ●終わりに トラブルが原因で引越しを決められたお客様は、大変ストレスを抱えていらっしゃると思います。それだけ人間トラブルというのは疲弊をしてしまう物なのです。引越し業者の「お家の万事屋」はお客様の負担を減らすために作業をいたしますので、ぜひ安心してご利用をくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8350

縁ing Place株式会社の詳細情報

価格(通常時期・単身・近距離)
2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
オプション
不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
24時間365日対応
あり
対応
無料清掃

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社は大分県全域に対応しております。
Q 引越しをする前にお掃除を依頼したいのですが。
A 弊社ではお掃除の作業もおこなっていますので、ご依頼くださいませ。
Q 見積もりに料金はかかりますか。
A 一切かかりませんのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

縁ing Place株式会社の会社概要

住所 大分県別府市中須賀元町1029-7
電話番号 080-6430-2106
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://yorozuya24h.amebaownd.com/