ロジレック有限会社 引越し

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169609

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 即日対応も可能!緊急に必要になった引越しもお気軽にお問い合わせください

  • 不用品回収・買取に対応可能!引越し先へのお荷物を減らすお手伝いをいたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は引越しをおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 引越し 【引越し費用について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 遺品整理 引越し 買取り 残留物撤去 解体工 特殊清掃 ゴミ屋敷清掃 各種手続き代行

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ロジレック有限会社からのコメント

引越しはロジレック有限会社に!即日対応で緊急な引越しもおまかせください

急に決まってしまった引越し。転勤や配偶者との別居など、過去の経験では予想が付かない出来事が起こってしまうことが人生には度々あるのです。 しかし急に決まった引越しを受け入れてくれる業者は多くありません。本来引越しは事前に計画を立てておこなうものですからね。 急に決まった引越しに対応してくれる業者をお探しのお客様は引越し業者の「ロジレック有限会社」におまかせください。お客様の引越しを全力でサポートいたします。 ●即日対応で急な引越しにも対応いたします 急な転勤でも会社の指示があれば、迅速に行動に移さなくてはいけないのが勤め人の辛いどころです。しかしあまりに急な引越しは、業者も対応してくれないところが多いです。 「即日対応をしてくれる業者を探している!」 弊社は即日の引越しに対応しております。予約の状況次第で出来る限りお客様の引越しに対応をいたしますので、ぜひご利用いただけたら思います。 ●不用品回収と買取に対応可能!これを機に不要な品は処分しませんか 家の中に眠る不用品。もう使っていない物は部屋の場所を取るばかりで、いいことはありません。部屋のスペースを取るばかりの不用品は、引越し先に持っていっても邪魔な存在になるばかりです。 この引越しを機に不用品を処分しませんか。弊社では不用品回収と合わせて買取もおこなっています。 買取は主に着物/切手/小銭/毛皮/ブランド品/お酒/金/プラチナ/ブランド服/ダイヤモンド/宝石/時計/骨董品/金券に対応しております。 ※回収とセットの買い取りをおこなっています。買い取りのみはおこなっていません。 物を処分しながら、臨時収入を得ることができるチャンスかもしれません。ぜひご利用くださいませ。 ●終わりに 急に決まった引越しで、お客様も気が動転していらっしゃるのではないでしょうか。ぜひ自分一人で抱え込まずに「ロジレック有限会社」に、引越し作業をおまかせいただけたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8350

ロジレック有限会社の詳細情報

価格(通常時期・単身・近距離)
2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
オプション
不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
24時間365日対応
あり
対応
無料清掃

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてくれませんか。
A 弊社は24時間で営業をしております。
Q 作業中、破損事故があった場合にはどうなりますか。
A 万が一、破損をさせてしまったら補償いたします。
Q 両親が遺した遺品を整理したいのですが。
A 弊社で遺品を整理おこなっていますので気軽にご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ロジレック有限会社の会社概要

住所 兵庫県尼崎市武庫之荘東1丁目25−16
電話番号 06-6431-8854
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://logirec.jp