SYK運送 引越し

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:171656

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 引越しはお客様からのご要望があれば女性スタッフも同行できます!一人暮らしの女性の強い味方です

  • 引越しを単身でおこなうならSYK運送!引越し先まで助手席相乗りも可能

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

SYKは引越しに対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 ・引越し ※軽バンを手配しお伺いいたします。 ・チャーター便 ※搬出・搬入時間が合わないときや往復作業のご要望がある際はチャーター(時間貸し)便をご依頼いただくことができます。 ・往復作業 ※10キロ以内の引越しであれば往復作業も可能です。(追加料金が発生いたします) 【そのほかのサービス】 家具組立・家電設置 家具・家電輸送 ハンドキャリー便 買い物補助 宅配補助 便利屋業 【引越し料金】 距離と荷物の量を総合して、お見積りをご提示いたしますのでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 ※ベッドの解体組立・洗濯機外し・取り付け・作業員一人追加・往復作業(10キロ以内)・2トン車使用追加は追加料金がかかります。 【対応エリア】 京都府 京都市北区 京都市上京区 京都市左京区 京都市中京区 京都市東山区 京都市下京区 京都市南区 京都市右京区 京都市伏見区 京都市山科区 京都市西京区 宇治市 城陽市 向日市 長岡京市 八幡市 京田辺市 木津川市 乙訓郡大山崎町 久世郡久御山町 大阪府 大阪市都島区 大阪市福島区 大阪市此花区 大阪市西区 大阪市港区 大阪市大正区 大阪市天王寺区 大阪市浪速区 大阪市西淀川区 大阪市東淀川区 大阪市東成区 大阪市生野区 大阪市旭区 大阪市城東区 大阪市阿倍野区 大阪市住吉区 大阪市東住吉区 大阪市西成区 大阪市淀川区 大阪市鶴見区 大阪市住之江区 大阪市平野区 大阪市北区 大阪市中央区 豊中市 池田市 吹田市 高槻市 守口市 枚方市 茨木市 八尾市 寝屋川市 大東市 箕面市 門真市 摂津市 東大阪市 四條畷市 交野市 兵庫県 尼崎市 伊丹市 宝塚市 奈良県 奈良市 生駒市 【営業時間】 9:00~19:00 ※時間外の対応も承りますが、追加料金が発生いたします。 【定休日】 不定休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

SYK運送からのコメント

SYK運送の引越しで新生活のスタートを!24時間対応可で当日予約もご相談に応じます

転勤や進学などで住環境が変わると引越しを検討する方もいらっしゃるのではないでしょうか。引越しは新たな環境への旅立ちで楽しみな反面、直面するのが荷物の山と言うことも多いものです。 「荷物の整理がなかなか終わらないよ」 「住所変更とかの手続きで忙しいから、荷物の整理をしている時間がないんだ」 こんな風に引越し作業が終わらないと焦ってしまいますよね。しかし、引越し業者に頼む費用を節約しようと、自分で作業をおこなうと結局荷物の山を整理しきれず引越し期日になってしまうなんてことも。 そんな事態を避けるために、SYK運送が相棒の軽バンと共に引越しのお手伝いをいたします。SYK運送は、大阪府枚方市を中心とした地域にお住まいのお客様からの引越しのご依頼を承っております。 【SYK運送の強み】 SYK運送は大手口コミサイトにて高評価を頂戴しております。そんなSYK運送にはお客様から選ばれる強みがございます。 ①24時間対応可で営業時間外のご依頼も承っております!(ただし、営業時間外は追加料金が発生いたします)時間を問わずにご相談いただけますよ。 ②当日予約もご相談に応じます!当日に急ぎの引越しが決まったけど業者がどこも予約で埋まっている……そんな場合でも当日予約可能なSYK運送であればお力添えができますよ。 ③チャーター(時間貸し)便・往復作業(10キロ以内)のサービスも充実!10キロ以内であればご自宅と引越し先との往復も可能なので荷物が多いときに役立ちます。また、チャーター(時間貸し)便は急な引越しで搬出・搬入時間が合わないときに時間貸しで運送をおこなうことができます。 SYK運送はお客様に120%の満足をご提供できる配送作業をおこないたいと考えています。SYK運送の引越しで新天地への旅立ちをスムーズに済ませましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8350

SYK運送の詳細情報

価格(通常時期・単身・近距離)
2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
オプション
不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
24時間365日対応
あり
対応
無料清掃

よくあるご質問

Q 引越しの当日予約はできますか。
A はい、当日予約のご相談もお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
Q 家と引越し先との往復作業は可能でしょうか。
A 10キロ以内であれば往復作業も承っております。ただし、追加料金が発生いたします。
Q 引越し料金はいくらですか。
A 距離と荷物の量を総合して、お見積りをご提示いたしますのでまずはお問い合わせくださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・内容の詳細をお伺いしますので、ご連絡が取れるアドレス・番号の記入をお願いいたします。 ・ドライバーが一人で運び出せないものはお手伝い頂くことがございます。 ・3ドア冷蔵庫・ドラム式洗濯機・ダブルベッドはドライバー一人では運べないためお手伝いをお願いいたします。 ・メゾットタイプの賃貸や狭い階段などはお手伝いをお願いする場合がございますのでご協力いただけますと非常に助かります。 ・梱包はお客様ご自身でおこなっていただくようお願いしております。別途有償にてSYK運送側での当日梱包も可能ですが、荷物の量や他の方の予約状況にもよるため梱包が必要な場合はお早めにご相談くださいませ。

変更・キャンセルについて

予約成立後の変更・キャンセルは、作業の6日前まで承ります。 期限を過ぎてのキャンセルは、5日前から2日前までは予約金額の25%、前日までは50%、それ以降は100%のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。

SYK運送の会社概要

住所 大阪府泉大津市我孫子25-10
電話番号 050-5375-4892
営業時間 24時間対応可
定休日 不定休
設立年 2020年1月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://sykunsoo.amebaownd.com/