便利屋さぽーと 引越し

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167998

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 荷造りから荷物運びまで引越しのお手伝いならお任せください! 

  • 不用品回収も可能です!引越しででた不用品の処分は当店にご依頼ください

  • ハウスクリーニングも承ります!引越し先をキレイにして新生活を気持ちよく過ごしましょう

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

便利屋さぽーとでは引越し手伝いをおこなっています。詳しいサービス内容は以下の通りですので、ご確認くださいませ。 【サービス内容】 引越し手伝い 【料金】 作業内容や作業時間により料金は変わります。お気軽にお引越しのお見積りをご利用くださいませ。 【対応エリア】 ▼静岡県 静岡市 伊豆の国市 裾野市 御殿場市 富士市 伊東市 富士宮市 三島市 熱海市 沼津市 静岡市清水区 駿東郡長泉町 駿東郡清水町 田方郡函南町  ▼山梨県 南巨摩郡富士川町 南巨摩郡南部町 南巨摩郡身延町  ▼神奈川県 足柄下郡湯河原町 足柄下郡真鶴町 足柄下郡箱根町 足柄上郡開成町 足柄上郡山北町足柄上郡松田町 足柄上郡大井町 足柄上郡中井町 中郡二宮町 中郡大磯町 高座郡寒川町 南足柄市 秦野市 小田原市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋さぽーとからのコメント

引越しは便利屋さぽーとにお任せ!荷物の梱包や不用品回収などお手伝いします

「引越しの日が近いけど梱包が間に合わない!」 「トラックに荷物を積むのを手伝って欲しい」 「引越し準備ででた不用品の処分がしたい」 このようなときには便利屋サポートにお任せください。当店は、静岡県富士宮市に拠点をおき、引越しのお手伝いなど地域のみなさまの御困りごとを解決する便利屋を営んでいます。 引越しについて何か困ったことがありましたらサポートいたしますのでお気軽にご相談くださいませ。 【便利屋さぽーとの魅力】 多くの便利屋があるなかで当店の引越しお手伝いが選ばれるには理由がございます。 ●荷造りの梱包をお手伝い!少ない時間でも人手を増やして効率的 引越し準備としては、洋服や日用品・食器・書籍などの梱包が重労働です。とくに家族が多かったり、荷物が多かったりする場合には時間がかかってしまいます。「引越し日まで間に合わない……」というときには、当店にお任せください。人手があれば、その分はやく作業を終わらせることができます。荷造りが間に合わないときにはご相談ください。 ●自分でお引越しするときには大きい荷物を運びます! 少量のお引越しなら、自分で軽トラックや小型トラックなどを借りて引越しをする方もいらっしゃいますよね。そのような場合に、トラックに荷物を運ぶのをお手伝いいたします。ひとりで大型家電を移動させるのは大変です。軽トラなどで引越しをする際には当店にお任せください。 ●引越し準備ででた不用品も回収いたします! 引越しの際には、新しく家具や家電を揃えることも多いかと思います。不要になった家具や家電は当店が不用品処分いたします。粗大ごみは地域のルールに合わせて出さなければなりませんが、当店にお任せいただければ手間もはぶけます。引越しの際の不用品処分をご利用の場合はあらかじめお問い合わせくださいませ。 便利屋さぽーとでは、便利屋ならではの柔軟な対応でお客様の引越しお手伝いをいたします。ハウスクリーニングも承っていますので、新居のクリーニングをご希望でしたらお任せください。お引越しのことでお困りごとがりましたら、まずはご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8350

便利屋さぽーとの詳細情報

価格(通常時期・単身・近距離)
2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
オプション
不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
24時間365日対応
あり
対応
無料清掃

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください
A 8時から19時までの営業です。緊急時は24時間ご相談対応可能です。
Q 定休日はありますか?
A 決まったお休みはありません。年中無休です。
Q 他にどんなサービスをしていますか?
A 引越し手伝い以外のサービスは以下の通りです。 〈便利屋さぽーとサービス一覧〉 ☆お片付け・遺品整理 ☆ハウスクリーニング ☆お庭仕事 ☆雨漏り・水道トラブル ☆リフォーム ☆塗装

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋さぽーとの会社概要

住所 静岡県富士市蓼原82-11アルタイルS203
電話番号 0544-21-3122
営業時間 8:00~19:00(緊急時は24時間相談対応)
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://benriya-support.jp/