クリーンスタッフ 引越し

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167327

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 夜や早朝の引越しにも対応可能!お客様の都合に合わせる引越し業者です

  • 不用品の回収・買取をおこなっています!不用品を売却して引越し料金に充てることも可能!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社がおこなっている、引越しサービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 ●引越し ・荷造り・搬出 ・不用品回収・買取 ・ゴミ処理 ・秘密厳守 【料金】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

クリーンスタッフからのコメント

引越しは「クリーンスタッフ」におまかせ!即日対応で急に決まった引越しの不安を解消します

家を移住するための、引越しの作業。 「急に引越しをすることになってしまった」 「実は諸事情で誰にも知られずに引越しをしたい」 「仕事で使う物を壊されたくない」 引越しと一口では言っても、お客様の状況はそれぞれ違っていて悩みも異なるでしょう。またお客様だけの力だけで引越し作業をおこなうのは、とても重労働です。 そんな大変な作業は、ぜひ引越し業者である「クリーンスタッフ」にご依頼くださいませ。お客様の引越しを、全力でサポートさせていただきます。 ●急に決まった引越しでも即日対応可能! 急な転勤が決まってしまって、早く住居を移さなくてはいけなくて急な引越しが必要になるのも、企業戦士の辛いところ。しかしそんな期限に区切りのある引越しにも臨機応変に対応できるのが、弊社の強みです。 弊社は最短、ご依頼日当日に引越し作業をおこなうことも可能。もし急に決まった引越しで業者選びを迫られている状況でしたら、ぜひ弊社をご利用くださいませ。 ●万が一に事故が起きた場合のための対物保証付き! 我々スタッフも事故が最善の注意を払って、作業させていただきます。しかし作業中に全く事故が起こらないというのを、確実に保証できるわけありません。 本来起こってはならないことですが、作業中に物の破損が起きたときのために弊社は対物保証に加入しています。最大1,000万円の保証金から、お客様への弁償代に充てさせていただきます。 ●引越しで出た不用品の回収・買取も可能!買取金は引越し金額に充てていただけます お客様のお家には、もう使っていない不用品はないでしょうか。例えば飽きてしまった趣味用品、もう熱が冷めてしまった、コレクターアイテム。このような不用品は引越し先での生活に足かせになってしまいますので、処分しようという方も多いはず。 弊社では、不用品の回収もしくは買取をおこなっております。不用品を売却したお金を、引越し料金に充てて費用を抑えることが可能です。ぜひ、なにか物を処分しようと考えているお客様はご検討くださいませ。 引越しは、お客様が新たな土地で生活をスタートする第一歩です。気持ちよく新生活を始められるお手伝いを、弊社にさせていただけたら幸いです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8350

クリーンスタッフの詳細情報

価格(通常時期・単身・近距離)
2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
オプション
不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
24時間365日対応
あり
対応
無料清掃

よくあるご質問

Q クレジットカード支払いは対応していますか?
A はい!VISA/DCカード/MasterCard/JCB/Diners Club/DISCOVER/American Expressに対応しております。
Q 定休日を教えてほしいのですが。
A 弊社は年中無休で営業しております
Q 営業時間を教えてください。
A 弊社は基本的に9:00~22:00で営業していますが、お客様の都合に合わせて早朝や深夜にも対応します

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

クリーンスタッフの会社概要

住所 愛知県名古屋市天白区植田山4-1104
電話番号 090-4407-9713
営業時間 9:00~22:00
定休日 年中無休
設立年 2015年
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所 -
URL http://clean-staff.com/