YDS 引越し

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 15,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ただいま3月・4月の引越し繁忙期シーズンの先行予約受付中!(※2020年3月3日現在)YDS公式ホームページの予約カレンダーからお問い合わせいただけます

  • 引越し作業をお手伝いいただけますと引越し料金をお値引きすることができます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

YDSは単身引越しに対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 単身引越し 【そのほかのサービス】 家具家電の配送・家電設置(個人のお客様向け) 食品の配送(法人のお客様向け) 残置物の撤去・遺品整理 【引越し料金(税別)】 ※以下の料金は京都市内・直線距離20キロ内での料金となります。 ※移動距離20キロを超える場合は別料金となりますので一度ご相談ください。 ※以下の料金は目安で、積み荷の量やお客様のご要望により引越し料金は異なります。詳細な料金につきましてはお見積りを作成し料金をご提示いたしますのでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 ※夜間の引越しは割増料金が発生いたします。 ※要予約での対応となります。予約状況に関してはYDS公式HPの予約カレンダーやブログをご確認くださいませ。 【3月~8月まで】 8:00~17:00 25,000円 17:00~0:00 30,000円~ 0:00~8:00 35,000円~ 【9月~12月まで】 8:00~17:00 15,000円~ 17:00~0:00 20,000円~ 0:00~8:00 30,000円~ 【営業時間】 24時間 075-632-8984 030-8983-4400(担当/藤田) お急ぎの場合は携帯電話へご連絡下さい。 【対応エリア】 京都市、亀岡市、大阪吹田市、大阪高槻市、大阪枚方市、寝屋川市、摂津市 ※関西一円の引越しのご依頼を受け付けておりますので上記エリア外の関西地区にお住まいのお客様もお気軽にご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

YDSからのコメント

引越しならYDS!24時間受付対応しているため日中しか時間が取れない場合もサポート

転勤や進学・就職などで住む場所が変わると引越しが必要になることがあります。引越しは新しい住まいに旅立つのにワクワクする反面、荷物の整理との戦いといえるのではないでしょうか。 「引越し先に持っていく荷物が多くてなかなか整理が終わらないよ」 「引越しで大きい荷物を持ち運ぶのはきついなあ」 こんな風に引越し作業で大量の荷物と向き合い頭を悩ませることは多いものですよね。少しでも引越し代を節約しようとして自分だけで引越し作業をおこなうと結局大量の荷物を仕分けしきれずに引越し当日に間に合わない……なんてことも。 そうなってしまう前に、引越し業者のYDSがお助けいたします。YDSは京都市を中心とした地域にお住まいのお客様からの単身引越しのご依頼を承っております。 【YDSの強み】 でも頼む業者はそもそもちゃんと対応してくれるのか不安、とご不安なお客様もいらっしゃるかもしれません。YDSにはそんなお客様のご不安を解消できるような強みがございます。 ①24時間引越しのご相談を受付ております!日中は仕事や勉強で忙しいから夜にしか時間が取れない……といった社会人や学生のお客様の引越しもサポートできますよ。引越しのお日にちは要予約となるため、YDS公式HPの予約カレンダーを一度ご確認くださいませ。 ②細かなところにも手が届く柔軟なサービス対応!引越しの荷物の量が少ない場合なども対応できますよ。 YDSはお客様が思い立った時に気軽に引越しを依頼できる引越し業者でありたいとかんがえています。YDSの引越しで、新天地への旅立ちをスムーズに済ませましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8350

YDSの詳細情報

価格(通常時期・単身・近距離)
2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
オプション
不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
24時間365日対応
あり
対応
無料清掃

よくあるご質問

Q 引越しで運ぶ荷物が少なくても対応していただけますか。
A はい、少ないお荷物でも対応いたします。
Q 日中忙しいから夜間にしか依頼できません。
A かしこまりました。YDSでは夜間の引越しも受け付けておりますので一度ご相談ください。
Q 引越し料金を知りたいのですが。
A お見積りを作成し料金をご提示いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・HPへのメール、担当者への電話対応となります。できれば、お電話からのお見積りをオススメしております! ・基本は移動距離20キロ圏内、軽バンでの運搬となります。 ・1人で運べない物、又はお客様がお手伝いできない場合は助手を連れていき、二名での作業も可能ですが、その場合は別途1時間2000円が発生します。 ・搬出時に吊りさげ、搬入時の吊り上げに関しては事前の見積りが必要となります。 吊り下げ、吊り上げに関しては別途料金が必要となります。 ・移動距離20キロを超える場合は別料金となりますのでHPをご覧ください。 ・事前にうかがった状況と大きく異なる場合は追加料金を頂く場合がありますので、無料見積りをご利用くださいませ。

変更・キャンセルについて

変更・キャンセルにつきましては作業日の1週間前までとさせていただきます。それ以降は以下のとおりにキャンセル料が発生いたしますのでご注意くださいませ。私共もお客様からキャンセル料を申し受けることは本意ではございません。 <キャンセル料金規定> 6日前のキャンセル お見積り金額の20% 3日前のキャンセル お見積り金額の50% 当日のキャンセル お見積り金額の100%

YDSの会社概要

住所 京都府京都市伏見区横大路六反畑61
電話番号 075-632-8984
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://yds-kotobuki.com/