べんり屋ねこのて 引越し

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 3,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168460

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応可能!お客様のご都合に合わせて作業日を確定します

  • 便利屋として不用品回収もおこないます!引越しの際に不用品回収もしませんか

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・引越し、運搬 【料金について】 基本作業費 3,000円/時間(難所作業、大工工事、電気・水道工事などの特殊作業は別料金) 【その他のサービス内容】 ・不用品回収 ・リフォーム ・お庭のお手入れ ・お荷物預かり ・各種代行

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

べんり屋ねこのてからのコメント

引越し作業をべんり屋ねこのてに依頼して楽しませんか?便利屋として不用品回収にも対応可能

新たな土地に、旅立つための引越し。この引越しの作業を自分でおこなうのは、おすすめできません。なぜならタンスやテーブルといった大きな家具を一人で運ぶのは、とても重労働だからです。 また無理に家具を運ぼうとすると、転倒したときに怪我をしてしまうかもしれません。そんな危険な目に遭う前に、引越し業者のべんり屋ねこのてに引越し作業をおまかせください。弊社はお客様の引越しを、全力でお手伝いをさせていただきます。 ●年中無休で対応可能!お客様のご都合に合わせて作業日を決定 お客様の中には引越し前ということで、予定がいっぱいの方もいらっしゃるのではないでしょうか。送別会、住居との契約、職場の引継ぎなど。そんな中でようやく空けることができた、お日にちに業者が休みだったら困りますよね。 弊社では、年中無休で対応をさせていただいております。土日祝日など、お客様のご都合の良い日にお伺いいたします。ぜひ気軽にご相談をいただけたらと思っています。 ●不用品回収もおこなっています!不要なものを処分しませんか お客様のお家には引越し先で邪魔になるような、不用品はありませんか。枯れてしまった観葉植物、長いこと着ていない古着などは引越し先でスペースを取ってしまい、とても邪魔な存在です。 もしよろしければ、便利屋の弊社に不用品回収をお願いしませんか。不用品を処分してしまえば、引越し先で荷ほどきをするときの時間も節約できます。引越しを機に不用なものを処分して、スッキリするのはいかがでしょうか。 ●終わりに 引越しを依頼することで、荷が下りてなんとなく安心した気持ちになるのではないでしょうか。楽しいことばかりではなく、少しの不安もあるのが引越しの作業というものです。「べんり屋ねこのて」にお仕事を依頼していただくことで、少しでも不安な気持ちが解消できれば幸いです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8350

べんり屋ねこのての詳細情報

価格(通常時期・単身・近距離)
2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
オプション
不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
24時間365日対応
あり
対応
無料清掃

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 弊社は8:00~20:00で対応をさせていただいております。
Q 出張費を教えてください。
A 基本的に1.000円でおこなわせていただいておりますが、地域によって出張費は変わりますので、ご了承くださいませ。
Q 作業当日に必要になるものはありますか。
A いいえ、作業に必要なものはすべてこちらでご用意させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

べんり屋ねこのての会社概要

住所 大阪府豊中市豊南町南6-8-24-101
電話番号 06-6152-9754
営業時間 8:00~20:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://benriyanekonote.wixsite.com/benriyanekonote