株式会社KGS 引越し

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167455

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ・重くて大きい家電だけでなくパソコンなどの比較的軽い荷物の配送も可能です

  • ・ご要望があれば荷物の設置から設定まで弊社が対応しスムーズな作業の再開を可能とします

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

弊社の業務内容は以下の通りです。 【引越し】 ・個人のお客様の引越し ・企業・店舗の移転など ※お客様のご要望にあわせ簡単な引越しも大歓迎です。また、引越しのお見積りの際、何か不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。 【業務用家電配送】 ・業務用、事業用の家電(業務用エアコン、冷蔵庫、オフィス機器、厨房設備など) ※弊社では、ご希望があれば設置から初期設定まで対応いたします。お客様がスムーズに業務開始できるよう最善を尽くします。 【その他】 エアコン設置、電気工事、配送時の設置用品販売などもおこなっております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社KGSからのコメント

引越しのことなら「株式会社KGS」にお任せ!弊社は家電配送のエキスパートです

「住んでる場所の騒音がすごい…」 「周りに娯楽施設が少ない…」 「住んでみたら日当たりが悪かった…」 引越しを決められる場合、さまざまな理由があるでしょう。退去したい理由があったり、生活の基盤を移す必要ができたりなど、慣れない引越しに不安があるという方も多いと思います。そんなときは、ぜひ「株式会社KGS」にお任せください。 弊社は大手家電販売店様の家電商品などの配送をおこなっている会社です。お客様がご購入された商品を安全・丁寧にご自宅へお届けしています。 【家電配送のエキスパートだからこそ安心してご依頼いただけます】 引越し作業において、家電製品には取り扱いに最新の注意が必要です。たとえば、冷蔵庫や洗濯機、エアコンなど、これらは横倒しで運ぶことは厳禁とされています。冷蔵庫やエアコンは、製品を傾けることにより内部のオイルが逆流し、そのまま稼働させた際に故障してしまうこともあるためです。 一方、洗濯機の場合は、浴槽中心部分のパーツは中吊りの状態で維持されています。そのため、横にしてしまうと中心の軸がずれてしまいうまく洗濯できなくなることもあるのです。 このように、家電の製品を運ぶ際は、家電製品の構造を理解していることが前提条件となります。弊社であれば、これまでに培ってきた家電配送の経験を活かし、お引越しの際は安全・確実にお客様の荷物を運ぶことが可能です。 また、ご要望の際には、引越し後にお客様がすぐに住みだすことができるよう、設置・設定することも可能となっております。詳しい引越しの費用につきましては、お見積りの際、お気軽にご相談ください。 ほかにも、弊社は個人のお客様だけでなく企業様向けにも配送をおこなっております。業業務用のエアコンやオフィス機器、厨房設備など、配送のみならず設置から初期設定までご準備可能です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8350

株式会社KGSの詳細情報

価格(通常時期・単身・近距離)
2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
オプション
不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
24時間365日対応
あり
対応
無料清掃

よくあるご質問

Q 拠点は長野県内にあるのですか
A 現在は、長野市、上田市、松本市、飯田市に拠点がございます。今後は諏訪地域などにも拠点を広げていく予定です。
Q 各拠点に事業所があるのですか
A 長野市と松本市のみ事業所がございます。
Q 大掛かりな引越しではありませんが、対応してもらえますか
A はい。喜んで対応させていただきます。小さな簡単なお引越しも弊社は大歓迎です。お客様のご要望に親身に寄り添わせていただきます。何かご希望がございましたらお気軽にお申し付けください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社KGSの会社概要

住所 長野県長野市三輪2-4-32 北澤ビル2F東
電話番号 026-477-2484
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://kgs-nagano.com/