サトー運送株式会社 引越し

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1033

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 信頼と実績のある引越し会社です。優しいスタッフがお伺いいたします!

  • お見積りご相談はもちろん無料!お見積りだけでも伺わせてください。

  • スタッフの技術が評価され、数多くのモデルルーム設営のご依頼を頂いております!

  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

サービス内容の詳細

引越しは人生の分岐点です。サトー運送は実績60年以上の経験と、優しさをもってお客様のお引越しのお手伝いをさせて頂いております。 【お引越しの流れ】 1.お引越しのご予定がありましたらまずご相談ください。 2.アドバイザーが無料見積りに伺います。また、不用品、保管等のご相談も承ります。 3.引越当日、搬入出・養生、引越しは安心の技術で弊社が責任を持っていたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    運搬するものの量を見せていただき、お見積りをお出しします。

  3. 03.契約

    お見積りに納得していただいたら作業の契約をします。

  4. 04.作業開始

    引っ越しを開始いたします。安全第一で運ぶのでご安心を。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    運搬するものの量を見せていただき、お見積りをお出しします。

  3. STEP 3

    契約

    お見積りに納得していただいたら作業の契約をします。

  4. STEP 4

    作業開始

    引っ越しを開始いたします。安全第一で運ぶのでご安心を。

スタッフ紹介

  • 代表取締役 佐藤 晴彦

創業以来60年、引越業を事業の柱として歩んでまいりましたが、近年、環境問題がクローズアップされています。弊社も循環型社会に対応すべく、リサイクル商品となる家具・家電を始め生活関連用品の買取り・販売を始め、ハウスクリーニング・各種リフォームなどお客様の快適な暮らしへのお手伝いをさせて頂きます。

    サトー運送株式会社からのコメント

    創業60年以上の実績!きっとご安心頂けます!

    弊社は創業60年以上の信頼と実績を活かし、快適でご満足いただける引越サービスを提供しています。倉庫保管とリサイクル買取販売もさせて頂いておりますので、リフォームをされる方や、引っ越しを機に家具や家電を整理、購入したい方にもオススメです。面倒な手配が一社で済むのも当社の大きなメリットです。 ここ20年ほどは弊社スタッフの技術を評価いただき、モデルルームの設営・移設作業も各社様から数多くご依頼いただいております。新築物件、高級物件、高級家具の扱いに慣れたスタッフが作業に当たらせて頂きますので、安心してご利用いただると自負しております。お見積りは無料となっておりますので、この機会に是非お見積りだけでもご依頼いただければと思います。 弊社では引越しサービス以外にも、屋内での家具移動のサービスや荷物の保管、不用品等の買取りや引取り、また、事務所移転など幅広く展開しております。また、家具や家電品、雑貨の販売も行っており、さまざまな商品をご用意出来ます。店頭にはスポーツ用品やファッション服の他、楽器やゲームなどの商品も取り扱っております。 当社の扱っているサービスには多くの種類がありますので、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。いつでもお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8350

    サトー運送株式会社の詳細情報

    価格(通常時期・単身・近距離)
    2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
    オプション
    不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料清掃

    よくあるご質問

    Q 引越しの見積もりは無料でしょうか?
    A 見積もりは無料です。まずはお問い合わせください。お客様の日程に合わせて見積もりにお伺いいたします。
    Q 本棚などの処分のお手伝いをお願い出来ますか?
    A 弊社はリサイクルショップがございますので、こちらで買取り・引取りさせていただきます。お見積もりの際にお申し付けください。状態を見させていただいてからの判断となります。
    Q 新しい家に今ある冷蔵庫が入るか不安です。
    A ご希望であれば前もって現地の確認をいたします(首都圏に限ります)。不安があることはどんなことでもご相談ください。誠意をもって対応させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話口にて見積もりを求められる方がいらっしゃいますが、実際に引っ越しの際に持っていくものの量を見ないと判断をすることができません。その点をどうぞご理解いただけるようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    引っ越しの予定を変更したりキャンセルしたりするのでしたら、そのことについてご連絡いただけるようにお願いいたします。当日や前日に伝えられる方がいらっしゃいますが、対応しきれないのでご遠慮いただくようにお願いいたします。

    サトー運送株式会社の会社概要

    住所 東京都練馬区石神井町4-17-23
    電話番号 0120-75-3100
    営業時間 10時~19時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 1951年4月
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://180.222.85.97/