エコクリーン 屋根工事

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169264

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 土日や祝日も休まずに営業中!急な屋根工事のご依頼にも対応可能です

  • 保険の申請やリフォーム補助金の申請のお手伝いもいたします!面倒なことはお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

エコクリーンでは屋根工事のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 屋根工事 【料金】 屋根工事の費用は、お客様のお家の状態を確認させていただいたのちにお見積りいたします。 まずはお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 南島原市、雲仙市、西海市、松浦市、平戸市、大村市、諫早市、島原市、佐世保市、長崎市、東彼杵郡(東彼杵町、波佐見町、川棚町)、北松浦郡(佐々町、小値賀町)、西彼杵郡(時津町、長与町)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

エコクリーンからのコメント

屋根工事はエコクリーンで!劣化した屋根を修理して安心して暮らせるお家にしましょう

お家の屋根瓦は、雨や風から私たちやお家そのものを守ってくれる大切なもの。 皆さまは、そんな屋根瓦の点検をしっかりおこなっていますでしょうか。 屋根瓦は少しずつ劣化していきます。 劣化に気付いた時点で瓦を葺き替えたり補修をしたりすれば、問題はありません。 その一方で、劣化したままの状態で放置をしてしまうと、下記のようなことが起こってしまうおそれがあります。 ・劣化した屋根瓦や漆喰のすきまから雨が入り込み、雨漏りが起こる ・劣化した屋根瓦や漆喰のすきまからコウモリなどの生き物が侵入してしまう ・落ちたり飛ばされたりした瓦で人や物を傷つけてしまう そのため、屋根瓦の劣化に気付いたのであればすぐに対処をしましょう。 しかしながら、自分で瓦を交換したり、漆喰を塗りなおしたりすることはおすすめできません。 屋根の上という高所での作業となるため、慣れていないと転落し大怪我をすることもあるからです。 屋根の修理工事は、エコクリーンにお任せください。 弊社は長崎県を中心に営業している、屋根工事の業者です。 【年中無休で工事のご依頼を受付中です!】 台風などで瓦が落ちたり、飛ばされたりしたら早く修理をしないと雨漏りするのではないかと不安になりますよね。 そのようなお客様の不安を解消するために、弊社は年中無休で屋根の工事をうけたまわっております。 お困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。 エコクリーンでは、屋根の劣化によって既に雨漏りしてしまったご自宅の修理もうけたまわっております。 また雨漏りが原因で発生したシロアリの駆除も対応可能です。 お家のことでお悩みの方は、まずは弊社にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

エコクリーンの詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前7時から午後8時までとなっております。
Q 屋根工事には、瓦屋根以外も対応していますか。
A はい、金属屋根の工事もうけたまわっております。
Q 屋根工事の見積りをしたら、契約しないといけませんか。
A そんなことはございません。 お見積りにご納得いただけた場合のみ、ご契約をお願いいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

エコクリーンの会社概要

住所 長崎県長崎市滑石
電話番号 09084183279
営業時間 7:00~20:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL