ムラスタイル株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167903

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ムラスタイル株式会社では柔軟な対応力があります!ご要望に応じ臨機応変にご対応可能です!

  • 地域密着型の工務店です!お困りごとが発生した際には可能な限りすぐに駆けつけます!

  • ご予算に合わせた最適なご提案をさせていただきます!数回に分けての施工も可能!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【屋根工事価格】 ・屋根 堅ハゼ葺き 4,000円~ ・一文字葺 7,000円~ ・屋根 嵌合竪平葺き 4,000円~ ・屋根 折板葺き 5,000円~ ・スレートカバールーフ 5,000円~ ※詳しい金額を知りたい場合はお見積りを取られることをおすすめいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ムラスタイル株式会社からのコメント

岡崎市の屋根の工事は地域密着型の工務店ムラスタイル株式会社にお任せください!

屋根は少しでも不具合があるとその被害が建物全体に広がってしまう、建物にとってとても重要な部分です。ムラスタイルではそのことを理解しているからこそ、雨漏りなどがあった場合、迅速な対応で可能な限り早く駆けつけるよう努力しています。 弊社では、現場調査から施工まで全て代表自らおこなっております。 本来であれば営業担当や施工担当というような各担当者がいて、連絡を取り合いながらお客様のサポートをしていくのが大半でしょう。しかし、弊社ではそのような担当分けをした結果、お客様のご要望に対してモレが出てしまうといけない、という考えがあるため、代表が営業も施工もおこなっております。 代表が責任を持って地域の暮らしの支えになるよう努めていますので、ムラスタイルで屋根の工事を安心してお任せください。 【なんでもお応えいたします!】 屋根の工事や修理は、わからないことが多くあると思います。ムラスタイル株式会社は地域密着型の工務店として、お客さまに寄り添いながら業務をおこなうよう努力しております。 気になることや不明なことなどがありましたら、お気軽にお尋ねください。どんな些細なことも分かりやすくご説明いたします。お客様が1つずつ理解していただけるからこそ、ご満足のいく施工ができると我々は考えています。 【修理費を0円にするためのお手伝い】 例えば台風などの自然災害で雨漏りが生じた場合、火災保険に加入していれば修理の自己負担額を最大で0円にすることが可能です。保険会社への申請方法などを当社では無料でサポートいたしておりますので、ご気軽にご相談ください。 また、ご希望であれば保険金が入金されてから、施工を開始することもできます。屋根工事の費用面でのご不安に対してもしっかりとサポートしてまいります。 【柔軟な対応】 多くの業者さんは打ち合わせをして、施工方法を決定してしまうとやり方の変更ができません。しかし、弊社には柔軟な対応力がありますので、ご要望に応じ臨機応変に対応いたします。気になることがございましたら、お気軽にお尋ねください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

ムラスタイル株式会社の詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q ガルバリウム鋼板が良いと聞きましたが、どのようなものですか?
A ガルバリウム鋼板は亜鉛とアルミの合金メッキを施した合板です。傷んでしまった箇所を覆うように取り付けるなどの用途に使われます。軽く丈夫な素材、錆びにくい特性など、近年人気の高い合板です。
Q お見積り後に断ることもできますか?
A お見積りにご納得いただいたお客様のみ施工しております。なお、お見積りにご納得いただけなかった場合はお断りしていただいても構いません。可能な限りお客様のご要望に合わせたご提案をいたします。
Q 雨どいが木の葉で埋まってるのですが大丈夫ですか?
A いいえ、木の葉の詰まりは要注意です。台風や強風で雨どいが、飛んでいってしまう危険性があります。雨どいの点検だけでも、おすすめしております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ムラスタイル株式会社の会社概要

住所 愛知県岡崎市上地1-39-3
電話番号 0564749769
営業時間 24時間対応可
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://murastyle.com/