株式会社桜建装 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167321

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現地調査の際に瓦を割るなどの行為は一切おこないません!どこよりも親切・丁寧な対応を心がけています!

  • しつこい営業はおこないません!相見積もりも歓迎しておりますので屋根工事をお考えの際はぜひ一度ご相談ください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【屋根材ごとの適切な修繕方法】 ■和瓦 劣化内容/屋根瓦の割れ・屋根瓦のズレ・漆喰(しっくい)の劣化 修繕方法/葺き替え工事・漆喰(しっくい)工事(補修)・屋根瓦ズレ直し(補修) ■スレート屋根材 劣化内容/屋根材の割れ・塗膜の経年劣化・棟板金部の浮き 修繕方法/葺き替え工事(カバー工法)・塗装工事・板金工事 ■洋瓦 劣化内容/屋根材の割れ・屋根材のズレ・屋根材の劣化 修繕方法/葺き替え工事・漆喰(しっくい)工事・屋根材ズレ直し ■セメント瓦 劣化内容/屋根材の割れ・屋根材の劣化 修繕方法/葺き替え工事・塗装工事 ※いずれの屋根材でも、共通してしっかり直そうと考えた場合は「屋根葺き替え工事」がベストです。屋根工事は金額が高くなりがちですが、その分しっかりとした工事をする株式会社桜建装にお任せください。 【屋根工事費用】 屋根工事の単価というものは分かりにくいものです。参考として弊社では施工費用を公開しています。条件により費用が異なってきますが、一つの指針としてご活用ください。 ◇大阪府堺市 工事内容:屋根葺き替え工事・波板張替工事・足場工事 屋根材 :スーパーガルテクト Sシェイドブラウン 工事日数:4日間 築年数 :約45年 屋根階数:2階切妻屋根 屋根面積:38㎡ 参考価格:80万円(足場工事代・波板工事代含む) ◇大阪府和泉市 工事内容:屋根葺き替え工事・雨樋取替工事・足場工事 屋根材 :スーパーガルテクト Sシェイドブラウン 工事日数:約10日間 築年数 :約35年 屋根面積:169㎡ 屋根階数:2階切妻屋根及び1階屋根 参考価格:345万円(足場工事代・ポリカ板工事代含む)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

株式会社桜建装からのコメント

屋根の劣化にお困りならお客様満足度98%の桜建装にお任せください!

屋根瓦1枚の交換から屋根の葺き替え工事まで、屋根のことなら桜建装にお任せください! 屋根の工事はあまり機会がないため、お見積り金額や会社選びに対しては、さまざまな不安があるものです。 「ちゃんと直してもらえなかったらどうしよう」「騙されてお金だけ取られてしまうのではないか……」そう不安に感じていても、一般人では不良工事業者を見極めるのは難しいと感じていませんか? 大丈夫!そんな時は不良工事業者を見分けるポイントがあるので、ご不安な方はチェックしてみてください。 【不良工事業者を見分けるポイント】 ・屋根に上らない 屋根の状態を見ずに『屋根が傷んでいる』と言ってくる業者は信用してはいけません。また、屋根に上ったとしても、言葉だけで『あちこちに直さなければいけないものがある』と言ってくる業者にも注意が必要です。さらにその業者が急に訪れてきたのであれば、不良業者の可能性が高いでしょう。 このような業者は口だけで写真などは取ってきません。ちゃんとした屋根工事の業者であれば屋根の写真をお見せしながら、必要な作業について説明してくれるものです。 ・安い金額で『これさえやっておけば大丈夫!』と言いだす 屋根は家を雨風から守る役目もあるため、本格的に修理をしようとするとそれ相応の金額がかかってきてしまうものです。しかし、業者の中には『これさえやっておけば大丈夫!』と言って意味のない工事をすすめる業者もいるのです。たとえ安く工事ができたとしても、結局は大がかりな工事が必要になってしまえば、その工事にかかったお金はすべて無駄になってしまいます。安易な業者の言葉に惑わされないよう注意してください。 また桜建装では、以下の資格を取得した技術者が屋根を調査及び修理作業をおこなっております。 <取得している資格一覧> ・宅地建物取引主任者資格 ・1級建築施工管理技士 国からも認められた資格者がしっかりと屋根に上って調査し、お客様に写真を見ていただきながら必要な工事に関してご説明させていただきます。葺き替え工事のみだけでなく、応急処置にも対応していますのであらゆる角度から補修も視野に入れて施工のご提案が可能です。 また、屋根の上だけでなく屋根裏からも屋根の状態を確認し、悪いところがないか徹底的に調べます。屋根裏からも調査することによって、雨漏りなどの原因をしっかりと発見できるのです。屋根の調査にかかる時間は約1時間ほどです。なにか屋根のことでお悩みがあればぜひ桜建装へ、ご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

株式会社桜建装の詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 最近、屋根の劣化状態を指摘されることが増えたのですが……。
A ご近所さんや訪問販売業などから指摘が増えてきているのであれば要注意です。的外れな指摘をする業者もいますが、中には正確な指摘をする業者もいます。ご不安な場合には、信頼できる株式会社桜建装に点検をご依頼してみてください。
Q 台風が来てから天井にシミができてきたのですが……。
A 風は屋根瓦にとって天敵です。強風の影響で屋根瓦がずれたり、飛ばされたりして、雨漏りを起こしている可能性があります。早めの点検、処置をオススメいたします。
Q 屋根の点検はどれぐらいの頻度でおこなえばいいでしょうか?
A 屋根をいい状態で保つためには、年に1回の点検をオススメいたします。また、なにか不具合があれば定期点検を待たずに株式会社桜建装へ相談してください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

GW・お盆・年末年始はお休みをいただいております。ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。   

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社桜建装の会社概要

住所 大阪府堺市中区福田547-8
電話番号 072-289-9977
営業時間 8時~19時
定休日 GW・お盆・年末年始
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.sakurakensou.com/