株式会社コウアイ 屋根工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 9
目安料金 100,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169297

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 愛知県・岐阜県での屋根工事業者をお探しなら「株式会社コウアイ」!両県に対応しています

  • アフターフォローも万全!作業完了後におこる悩みもサポートいたします!

  • 屋根の雨漏り作業や屋根工事塗装にも対応!屋根に関するお困り事ならお任せ!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社「株式会社コウアイ」は、お客様一人一人に対して、お問い合わせからアフターフォローまで、最初から最後までしっかりとサポートいたします! 屋根工事には、様々な種類があります。 ここでは、弊社が対応している屋根工事の種類に関してご紹介いたします。 【屋根工事の種類】 ・屋根葺き替え工事 ・屋根重ね葺き工事 ・屋根塗装工事 ・漆喰補修工事 ・棟板金交換工事 ・雨どい交換工事 屋根というのは、築年数や経年劣化の状態によって工事内容が異なってきます。 お客様の屋根の状態を確認しお客様それぞれに合った最適な工事を提供いたしますので、「どういった工事が最適なのか分からない」といったお客様もお任せください!! 【費用について】 屋根工事の詳しい料金内容は、お見積もり後にご説明させていただきますの。 まずは施工内容をお聞かせください。 【その他サービス】 ・塗装工事全般 ・水漏れ対応 ・解体工事 ・太陽光工事 ・エクステリア etc. 弊社「株式会社コウアイ」では、屋根工事以外にも、このような事業内容が対応可能です。 様々なお困りを請け負っていますので、上記以外の作業や工事をご希望の際は、一度弊社までお尋ねください。 【対応エリアについて】 愛知県・岐阜県にて対応しております。 【詳細地域】 愛知県:名古屋 尾張 海部 知多 西三河 東三河 岐阜県:岐阜圏域 西濃圏域 中濃圏域 東濃圏域 飛騨圏域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社コウアイからのコメント

屋根工事のことなら弊社「株式会社コウアイ」まで!!屋根に関するお困りを解決!!

私たち「株式会社コウアイ」は、屋根工事を中心に住宅工事をおこなっている会社です。 「屋根から雨漏りが……!」 「台風の影響で、瓦が破損してしまった……」 「屋根の補修をしたいけど、自分ではできないので、お願いしたい」 etc. このような悩みを解決できる屋根工事業者をお探しなら、「株式会社コウアイ」にぜひご連絡ください! 【屋根工事は専門業者に任せた方がいい理由】 お客様の中には業者に頼まずに自分で補修をおこなう方もいるかと思います。 「業者に頼むと余計な失費が増えないだろうか……?」 「この程度、自分でもできるのでは?」 少しでも工事費用を抑えようとして、自分の手で作業をおこないたいというお気持ちはとてもわかります。 しかし、屋根工事は高所での作業となりますので、安全を確保して作業をおこなわないと足を滑らせて転落……なんてこともあり得るのです。 屋根工事業者はプロだからこそ、安全面を確保し足場をしっかりと作ってから作業をおこないます。 近年、屋根の工事を個人でおこなって転落してしまう、といったニュースも増えてきました。 「株式会社コウアイ」に作業を依頼して、安全に屋根の修理をおこなってくださいませ! 【弊社の強み】 弊社「株式会社コウアイ」では、お客様からのご要望やご希望にお応えしております。 じつは弊社はご依頼いただいた作業以外に、よくお客様から「ここをこうしてほしい」「こういった作業はできませんか?」といったお声をいただきます。 そのようなお客様からのお声に応えるためにも、弊社ではお客様が少しでも満足いただけるようにと、「できる作業ならどんなご要望でも可能な限り請け負う」ことを大切にしています。 お客様に「この業者に依頼してよかった」とそう心から思ってくれるよう、日々努めていますので、お任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

株式会社コウアイの詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 工事開始日はこちらで指定できますか?
A はい、もちろんです。お客様のご都合に合わせて決定いたしますので、お気軽にご相談ください。
Q 屋根工事をおこなうタイミングは、屋根がどのような状況の時でしょうか?
A 天井、壁にシミがある 屋根材に劣化や破損がある
Q 屋根漆喰が黒く汚れているのですが大丈夫ですか?
A 漆喰が黒く変色している場合、雨水が入っている可能性があります。一度点検をおすすめします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

屋根工事は高所での作業となります。安全第一の施工を心掛けておりますが、瓦が屋根の上から落ちてこないとも限りません。 そのため作業時間内は、なるべく作業現場に近づかないようご協力お願いします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社コウアイの会社概要

住所 岐阜県各務原市鵜沼羽場町5-146 1階西
電話番号 0583723261
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL https://kouai.info/