有限会社吉井建設(松山市) 屋根工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年風雨に晒されてきた影響なのか、金属製屋根の大部分が錆び付いて見栄えが悪い為、そろそろ修理をしなければと思っていたときに、こちらの業者さんの存在をネットで知りお願いしたのが最初です。

        5

        屋根工事

        寺脇 慶二さん 2016.10.16

        長年風雨に晒されてきた影響なのか、金属製屋根の大部分が錆び付いて見栄えが悪い為、そろそろ修理をしなければと思っていたときに、こちらの業者さんの存在をネットで知りお願いしたのが最初です。担当の方に数回訪問して頂いたのですが、その人柄も確かで見積金額にも納得出来たので、工事をお願いすることにしました。錆びが特に酷い部分の補強と、断熱性の高い塗料を塗る工事をして頂いたのですが、おかげさまで以前より見栄えが良くなっただけでなく、光熱費も多少抑えられるようになり大変助かりました。

      • 地震で屋根の瓦が落ちたので修理してもらいました。

        3

        屋根工事

        妹尾 奈々さん 2016.10.15

        地震で屋根の瓦が落ちたので修理してもらいました。どうせ修理するなら、ということで瓦を軽くて丈夫なものに全部変えました。見た目も良くなったし、災害にもより強くなったので、やって良かったと感じています。お金が結構飛んでいきましたが、安全には変えられません。また業者さんの対応も良かったので値段に関しては納得できるものでした。

      • 台風の日に風で家の屋根のトタンが近所の家の車にあたり、車を傷つけてしまいました。

        5

        屋根工事

        石沢 さとみさん 2016.10.14

        台風の日に風で家の屋根のトタンが近所の家の車にあたり、車を傷つけてしまいました。築40年の家なので屋根の塗装も何回かやっていたのですが、あまり効果がなく老朽化がすすみ至急安全な屋根にしないと、近所に迷惑をかけるため地元の屋根の専門業者の有限会社吉井建設を見つけ出しました、さっそく電話を掛けたら担当者が来てくれました。梯子で屋根に上り状況を確認、かなり痛んでいる為もう塗装をしても効果がなく金属の屋根をかぶせる方法を提案されました。この方法だと新たに屋根を上から被せるため風でとたんが飛んでしまうようなことがなく安全とのこと、見積もりを確認してさほど高くなく他人に被害を与えるわけにもいかず、すぐに工事を始めてもらいました。工事がおらり屋根が新し為、新築のような雰囲気があり見栄えが良く満足行く仕上がりで本当に助かりました。

      • 実家の屋根の瓦がとても古く、強風などでよく瓦が落ちてきてしまいます。

        4

        屋根工事

        吹越 花さん 2016.10.13

        実家の屋根の瓦がとても古く、強風などでよく瓦が落ちてきてしまいます。最近それに危険を感じ、こちらに瓦の交換をお願いしたら、新しい種類の瓦を色々と提案してくれました。最近はもっと軽いものや雨風に強いものが出てきていることを知らなかったのですが、せっかくなので強度の高い最新式の物を選びました。瓦が交換されると、見た目も綺麗になり、これで台風の日も前より安心です。

      • 夏になると我が家では、一階はそうでもないのですが、二階部分が非常に熱がこもります。

        5

        屋根工事

        ナカハラ ユウコウさん 2016.10.11

        夏になると我が家では、一階はそうでもないのですが、二階部分が非常に熱がこもります。どうしてなのだろうと調べてみると、どうやら屋根の熱がちょくせつ来るのが二階だから、ということらしいのです。しかし塗料や屋根のメンテナンスで軽減できると聞き、思い切って業者さんに頼んでみました。そして、さっそく熱の遮断に効果があるという塗料を塗って頂いたところ、これが効果抜群でした。非常に感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社吉井建設(松山市)の会社概要

      住所 愛媛県松山市吉藤3丁目6-4
      電話番号 089-925-9183
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL