潮産業株式会社(函館市)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道はどうしても雪が降るので屋根をしっかり作りたい、手入れしていたいといつも考えていました。

    5

    屋根工事

    長野 彩華さん 2016.11.14

    北海道はどうしても雪が降るので屋根をしっかり作りたい、手入れしていたいといつも考えていました。今回は、リフォームと修理をするつもりで、屋根の工事を依頼しました。潮産業株式会社さんは、修理内容について、良く相談に乗ってくれたので助かりました。予算もこちらが納得する範囲のものでしたし、修理も丁寧にやってもらえたので満足してます。

  • 古くから持っている別荘がありました。

    5

    屋根工事

    合田 直人さん 2016.11.13

    古くから持っている別荘がありました。たまにしか訪れないので、気づかなかったのですが、屋根の一部が破損していました。きっと、雨風のせいなんだなとは思ったのですが、そのままにしておくと余計破損が広がりそうだったので修理をお願いすることにしました。完璧な修繕に、別荘を気に入っていた祖父もとても大喜びでした。

  • やはり実績がある業者に屋根工事をしてもらいたいと思っていました。

    5

    屋根工事

    高尾 鉄洋さん 2016.11.12

    やはり実績がある業者に屋根工事をしてもらいたいと思っていました。潮産業株式会社は雨漏りの原因を特定して工事を進めてくれたのでサービスが優れていました。業者には屋根工事を得意とする職人がたくさんいます。修理する箇所や雨漏りの状況によって値段は変わりますがスタッフは私に対して分かりやすく説明してくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

潮産業株式会社(函館市)
住所
北海道函館市西桔梗町591-33
営業時間
定休日
住所
北海道函館市西桔梗町591-33
営業時間
定休日