今野板金工業(相模原市中央区)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 強風などの影響によって、自宅の屋根にダメージが発生したのでこの業者に依頼して、修理してもらう事ができました。

    5

    屋根工事

    田島 真希さん 2016.11.26

    強風などの影響によって、自宅の屋根にダメージが発生したのでこの業者に依頼して、修理してもらう事ができました。費用もこちらが十分に支払う事ができる金額に抑えてくれたのでとても助かりました。依頼する際に色々と相談する事ができて、今後同じような被害が発生しないように計画的な修理を実現してもらえたので安心して任せる事ができました。

  • マイホームを建ててから屋根の老朽化が進んでいると思っていたので、屋根や瓦を新しくしてもらうための工事を行いました。

    5

    屋根工事

    コタニ ゲンザブロウさん 2016.11.25

    マイホームを建ててから屋根の老朽化が進んでいると思っていたので、屋根や瓦を新しくしてもらうための工事を行いました。今まで雨漏りすることもありましたが屋根や瓦が新しくなったことで、問題が解消されました。今後も屋根に関するトラブルがあれば依頼したいです。また定期的に屋根のメンテナンスもお願いするつもりです。

対応エリア

基本情報

今野板金工業(相模原市中央区)
住所
神奈川県相模原市中央区相生1丁目8-19
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市中央区相生1丁目8-19
営業時間
定休日