株式会社八興開発(仙台市太白区)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家には年老いた母親が一人で暮らしているのですが、天井から雨漏りしてきたと連絡が入り、業者さんを探していた時に実家からも近いこちらの業者さんを見つけ屋根を見てもらう事にしました。

    4

    屋根工事

    宮川 博明さん 2016.10.29

    実家には年老いた母親が一人で暮らしているのですが、天井から雨漏りしてきたと連絡が入り、業者さんを探していた時に実家からも近いこちらの業者さんを見つけ屋根を見てもらう事にしました。屋根を見てもらうと、長年の老朽化が原因との事だったので、思い切って屋根を替えてもらう事にしました。それ以降、雨漏りしなくなり母も喜んでいます。

  • ずっとそのままだった屋根をきれいにリフォームし、見た目も新しくなりました。

    5

    屋根工事

    麻生 克実さん 2016.10.28

    ずっとそのままだった屋根をきれいにリフォームし、見た目も新しくなりました。始めは無料でどのくらいの費用となるのかを見積もり、その費用に納得することができてから、工事の取り掛かりという流れでした。リフォームをしたことによって雨漏りも解消されましたし、工事をしていただいて本当によかったです。また長く使えそうです。

対応エリア

基本情報

株式会社八興開発(仙台市太白区)
住所
宮城県仙台市太白区八木山本町1丁目1-1
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区八木山本町1丁目1-1
営業時間
定休日