株式会社菊銀製瓦(今治市)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然、大きな地震が起きたのでびっくりしました。

    5

    屋根工事

    田川 浩正さん 2016.11.24

    突然、大きな地震が起きたのでびっくりしました。揺れが止まったことを確認してから、異変がないか自宅を点検しました。すると、屋根から瓦の一部が落ちていることに気がつきました。このままでは、雨が降ったら大変なことになります。急いで株式会社菊銀製瓦に連絡しました。すると、今治市まで駆けつけてくれて、とても丁寧な見積を作成してくれました。納得できる内容でしたから、すぐに屋根工事を申し込みました。これで、雨が降っても安心です。親切に対応していただけて、本当にうれしかったです。

  • およそ2年ほど前から、そろそろ屋根を修繕するタイミングかなと思っていたのですが、なかなか良い機会がなくて手をこまねいていた時に、知人が菊銀製瓦さんを紹介してくれたので相談しました。

    3

    屋根工事

    山中 竜也さん 2016.11.23

    およそ2年ほど前から、そろそろ屋根を修繕するタイミングかなと思っていたのですが、なかなか良い機会がなくて手をこまねいていた時に、知人が菊銀製瓦さんを紹介してくれたので相談しました。担当の方に色々細かい質問をしても、大変丁寧に応えて頂きましたし、提示された見積り料金もお手頃だったので契約に至った次第です。担当の方に見せて頂いた施工実績が確かだったので信用していましたが、実際の仕上がりも大変見事で、まるで新築の屋根のようになり大変満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社菊銀製瓦(今治市)
住所
愛媛県今治市菊間町浜51-2
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市菊間町浜51-2
営業時間
定休日