株式会社ナショナル北和電器(奈良市)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 知人が長年お世話になっており、家の困りごとを相談できるというので、私も屋根工事の事を相談してみました。

    3

    屋根工事

    中原 寿明さん 2016.12.29

    知人が長年お世話になっており、家の困りごとを相談できるというので、私も屋根工事の事を相談してみました。電気のことだけでなくリフォームなどのことまで話を聞いてくれました。親身になって聞いてくれ本当に頼りになりますので、こちらで屋根工事をお願いすることに決めました。まちのでんきやさんとしてこれからもおつきあいしていきたいです。

  • 家を建てて10年ほど建ったので屋根の塗装をしてもらうことにしました。

    4

    屋根工事

    武藤 玲那さん 2016.12.28

    家を建てて10年ほど建ったので屋根の塗装をしてもらうことにしました。早速お願い出来る業者さんを探したところこちらの業者さんを見つけました。早速連絡を入れた所の色々な資料を持って見積もりにきてくださいました。塗装1つでも色々な効果があるものがあったりと説明もしてくださり色々と迷いましたが我が家にぴったりの物を一緒に見つけてくださいました。作業の方もとても丁寧で天候の都合で時間は多少かかりましたが無事に塗装が修了しました。こちらの業者さんは本当に家電の事や様々な事で相談にのってくださいますのでいつも助かっております。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社ナショナル北和電器(奈良市)
住所
奈良県奈良市富雄元町2丁目3-32-2
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市富雄元町2丁目3-32-2
営業時間
定休日