株式会社ササキ塗研(四日市市)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の屋根がだいぶ傷んで、悪くなっている箇所があると旦那が指摘してきたので業者さんに修理してもらう事になり、丁寧で技術が良いと評判のこちらを選びました。

    5

    屋根工事

    井川 ひろみさん 2016.12.29

    家の屋根がだいぶ傷んで、悪くなっている箇所があると旦那が指摘してきたので業者さんに修理してもらう事になり、丁寧で技術が良いと評判のこちらを選びました。屋根工事は1日ほどで完了しました。旦那が「すごく綺麗になっていた。文句なしだ」と言ってご満悦してました。料金もあまり高くなかったので、私もこちらを選んで正解だと思いました。

  • 屋根の状態に大きな不安があったので、三重県四日市市にある株式会社ササキ塗研さんに、屋根の工事をやってもらったのですが、本当に効率的な手段を屋根を徹底的に工事してくれたので満足度してはかなり高かったです。

    5

    屋根工事

    染谷 沙耶さん 2016.12.28

    屋根の状態に大きな不安があったので、三重県四日市市にある株式会社ササキ塗研さんに、屋根の工事をやってもらったのですが、本当に効率的な手段を屋根を徹底的に工事してくれたので満足度してはかなり高かったです。屋根の工事を担当してくれた作業員の方は、綿密な準備をして作業に取り掛かってくれたので有難かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ササキ塗研(四日市市)
住所
三重県四日市市大字西阿倉川1131-1
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市大字西阿倉川1131-1
営業時間
定休日