株式会社ニート(さいたま市南区) 屋根工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭を手入れしている最中、瓦屋根の一部が割れてしまったり欠け落ちていることに偶然気づいたのですが、雨漏りなどの影響が出る前に何とかしなければと思い、ネットで見つけたこちらの業者様に工事をお願いしました。

        3

        屋根工事

        平野 徹平さん 2016.12.25

        庭を手入れしている最中、瓦屋根の一部が割れてしまったり欠け落ちていることに偶然気づいたのですが、雨漏りなどの影響が出る前に何とかしなければと思い、ネットで見つけたこちらの業者様に工事をお願いしました。調査員の方が、火災保険が使えることをアドバイスしてくれたことには、本当に感謝しております。おかげさまで僅かな自己負担で、屋根を元通りにすることが出来ました。工事自体も大変丁寧でしたし、また何かあったらこちらにお願いしたいです。

      • 以前経営していたレストランの屋根を直していただきました。

        5

        屋根工事

        松尾 美和子さん 2016.12.24

        以前経営していたレストランの屋根を直していただきました。そこまでひどい破損ではなかったのですが、見た目的によろしくなかったので、修繕をしてもらうことにしました。非常に丁寧なスタッフの方でした。まるで最初の頃のように綺麗に直してもらえました。費用も考えていたよりかからなかったので、ありがたかったです。

      • 5年ほど前に一度別業者に修繕して貰いましたが、その後しばらくして各所から水漏れがするようになってしまった為、こちらの業者さんに工事をお願いしました。

        3

        屋根工事

        川井 光洋さん 2016.12.23

        5年ほど前に一度別業者に修繕して貰いましたが、その後しばらくして各所から水漏れがするようになってしまった為、こちらの業者さんに工事をお願いしました。いくつかのHPを比較してTELしたのがきっかけですが、すぐ調査に来てくれたスタッフの方が詳しく屋根や屋内を調べる様子が信用に値すると思えたので、契約に踏み切らせて頂きました。見積りと工事前の説明、工事中の対応と終了後の結果報告など、全てにおいて丁寧に進めてくださり、とても良かったと思っています。アフターフォローも別業者より充実していることも高評価です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ニート(さいたま市南区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市南区大字太田窪2861-40
      電話番号 048-813-8182
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL