株式会社ウチノ板金(東村山市) 屋根工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京都東村山市の自宅はまだ新築なのですが、台風の際に屋根が一部破損してしまいました。

        5

        屋根工事

        黒沢 洋さん 2016.10.20

        東京都東村山市の自宅はまだ新築なのですが、台風の際に屋根が一部破損してしまいました。困り果てている私を見た近所の方が、ウチノ板金を紹介してくれました。迅速な対応かつ丁寧な説明に好感が持て、修理をお願いしました。修理箇所は、どこを修理したのかわからないという感じの仕上がりで、大満足なものとなりました。

      • 株式会社ウチノ板金に依頼をして、屋根工事を行ってもらいました。

        4

        屋根工事

        服部 マサカズさん 2016.10.19

        株式会社ウチノ板金に依頼をして、屋根工事を行ってもらいました。台風のせいで屋根がはがれてしまったのを直してもらいたかったためです。自分では行うことができなかったので、プロの業者に依頼をすることができてよかったです。思ったよりも費用はかからず、しかもスピーディーに対応してくれたので安心することができました。また、機会があれば依頼したいと思っています。

      • もともと古い屋根瓦だったのですが、メンテナンスを怠っていたせいでボロボロになってしまい、ついに雨漏りまでするようになっていたので屋根のリフォームをしました。

        5

        屋根工事

        有田 広司さん 2016.10.18

        もともと古い屋根瓦だったのですが、メンテナンスを怠っていたせいでボロボロになってしまい、ついに雨漏りまでするようになっていたので屋根のリフォームをしました。見た目が良く、さらに軽い素材が良いと伝えるとコロニアル屋根というものを勧めてくれました。瓦をすべて取り除いた後に下地を作りなおしてもらい、新しい屋根を乗せてもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ウチノ板金(東村山市)の会社概要

      住所 東京都東村山市久米川町5丁目8-40
      電話番号 0120-945251
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL