クウ・リビング(世田谷区) 屋根工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築30年の戸建住宅に住んでいるのですが、今まで一度も屋根瓦のメンテナンスをしたことがなかったので、そろそろ葺き替えをしたほうがいいかと思い、クウ・リビングさんに依頼しました。

        3

        屋根工事

        赤羽 照生さん 2016.12.29

        築30年の戸建住宅に住んでいるのですが、今まで一度も屋根瓦のメンテナンスをしたことがなかったので、そろそろ葺き替えをしたほうがいいかと思い、クウ・リビングさんに依頼しました。初めての葺き替えということで、どれくらい工事に時間がかかるのか、費用はいくらなのか分からないことだらけでしたが、事前にスタッフさんから丁寧な説明があって安心しました。質問にもきちんと答えてくださり、葺き替えの工事も意外と時間がかからずに済みました。

      • 築20年を過ぎた我が家の屋根の様子が心配になったので、チラシで知ったこちらの業者様に調査をお願いしたところ、問題のある箇所が何点か見つかったので補修工事をお願いしました。

        4

        屋根工事

        内山 勇さん 2016.12.28

        築20年を過ぎた我が家の屋根の様子が心配になったので、チラシで知ったこちらの業者様に調査をお願いしたところ、問題のある箇所が何点か見つかったので補修工事をお願いしました。道路が狭いのに交通量が多い立地だったので、近隣住民などからのクレームが心配だったのですが、養生などの手当てがしっかりしていたおかげで、何も問題が無かったことが嬉しかったです。全工程を無事故無災害で完了して頂き、心からお礼申し上げます。

      • 強風で倉庫の屋根がめくれあがり、今にも飛んでいきそうな状態になってしまいました。

        3

        屋根工事

        清水 優さん 2016.12.23

        強風で倉庫の屋根がめくれあがり、今にも飛んでいきそうな状態になってしまいました。天気予報を見ると台風が来そうな予報になっており、早急に何とかしなくては屋根が飛んで行ってしまいそうなので、大至急でお願いしました。急な依頼でしたが、気持ちよく引き受けてくださり、翌日から修理をしていただけました。作業も短時間で終わり、とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      クウ・リビング(世田谷区)の会社概要

      住所 東京都世田谷区桜1丁目6-11
      電話番号 03-3439-3135
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL