アットリフォーム株式会社(尼崎市) 屋根工事

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 風がいつもより強いなと思っていたある日、庭で何かが割れるような音がしました。

      4

      屋根工事

      石原 賢二さん 2016.10.17

      風がいつもより強いなと思っていたある日、庭で何かが割れるような音がしました。確認してみるとそれは屋根瓦でした。崩れてしまった屋根を修理してもらうため、今回は御社に工事してもらうことにしました。今までよりも良い瓦をリクエストしたところ、いろいろなタイプを紹介してもらいそこから良いと思ったのを選び無事修理は終わりました。

    • アットリフォーム株式会社の頼んだ屋根工事については、高度なノウハウ・テクニックを兼ね備えた専門のスタッフが、丁寧な概要説明を行ってくれるので安心して任せられます。

      3

      屋根工事

      風間 茜さん 2016.10.11

      アットリフォーム株式会社の頼んだ屋根工事については、高度なノウハウ・テクニックを兼ね備えた専門のスタッフが、丁寧な概要説明を行ってくれるので安心して任せられます。一つ一つの具体的な手順・段取りについての検討もしっかり行われて、遅れが生じないように工夫してくれることに関しても信頼を抱くことができるのです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アットリフォーム株式会社(尼崎市)の会社概要

    住所 兵庫県尼崎市大島1丁目11-26
    電話番号 06-6416-3834
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL