NTSハウジング(横浜市南区) 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 作業のプランニングを迅速に進め、効率の良い屋根工事を進めていってくれた会社がNTSハウジングであり、スキルフルな従業員が様々なアドバイスをくれました。

      4

      屋根工事

      角谷 奈央さん 2016.10.17

      作業のプランニングを迅速に進め、効率の良い屋根工事を進めていってくれた会社がNTSハウジングであり、スキルフルな従業員が様々なアドバイスをくれました。長期・中期のスパンで工事の満足度が高まるように工夫していく姿勢についても、安心感を持って見守ることが出来たのです。リーズナブルな料金も、大きな魅力となっています。

    • NTSハウジングさんに屋根工事をしてもらいました。

      4

      屋根工事

      小西 隆さん 2016.10.16

      NTSハウジングさんに屋根工事をしてもらいました。丁寧な工事があると口コミ情報を得ていたので安心して依頼をすることが出来ました。今後も屋根工事をすることは有ると思います。その時には再び依頼をしたいです。屋根の工事は自分でやることは出来ません。そこで業者さんを利用していますが毎回納得できるものだと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    NTSハウジング(横浜市南区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市南区永楽町2丁目20-3-101
    電話番号 045-250-4239
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL