株式会社 赤川板金 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 数多くの現場を経験してきた熟練のスタッフが迅速に駆け付けて雨漏りトラブルを解決致します。 工事をするだけではなくアフターフォローにも力を入れておりますのでご安心下さい。 専門的なことでわかりにくいことでも丁寧にご説明し、お客様のご質問にお応え致します。

      サービス内容の詳細

      雨どい交換工事ってどんなもの? 雨どいも経年劣化によって破損してしまったり、雨どいにゴミが詰まってしまうと排水が上手く出来ずに雨漏りの原因になってしまうことがあります。そのため10年を目安に雨どいの点検と掃除をして、状況に応じて雨どいの破損している箇所を交換をする必要があります。 屋根の重ね葺き工事ってどんな工事? 既存の屋根材を撤去せずに重ねるように新しい屋根材を取り付けることによってメンテナンスまでの時期を延ばして長期的なコストを抑えることが出来ます。しかも既存の屋根材を撤去せずに済むため撤去費用がかからず、葺き替え工事よりも費用を抑えることが出来ます。 屋根工事にかかる費用について もしも自然災害によって雨漏りが発生した場合、火災保険が適用されることがあり、もしも適用された場合、費用を大分抑えることが出来ます。弊社では保険の申請までお手伝いし、お客様のサポートを致します。勿論アフターフォローの方にも力を入れておりますのでお気軽にご相談下さい。

      株式会社 赤川板金からのコメント

      突然の雨漏りのトラブルに迅速に駆け付けて、スピード解決致します。

      雨が降る度に天井から水が滴ってくる、家も古くなってきてそろそろ雨漏りが心配、というお悩みがあるのであれば早めに対処する必要があります。雨漏りは経年劣化による破損が原因だったり自然災害によるものだったりとそれぞれですが、定期的にメンテナンスを行うことによって未然防げるケースもあるのです。 だけど屋根工事もメンテナンスも高いんだろうな、と不安な方も多いのではないでしょうか。定期的にメンテナンスを行って未然に防ぐことが出来れば長期的に見た時にコストを抑えることが出来ます。取り敢えず相談だけでも、と言う場合でもお気軽にお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q 屋根の点検は何年おきにすれば良いですか?
      A 屋根の点検や雨どいの点検は10年を目安に行うことが望ましいです。定期点検を行うことによって雨漏りを未然に防ぐことが出来ますよ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 赤川板金の会社概要

      住所 北海道広尾郡大樹町西本通13番地
      電話番号 0155477180
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sU4qCV8T