株式会社 松田商会 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りの原因を素早く特定するために細部まで調査をしっかりと行います。 お客様に納得して頂けるようなリーズナブルな料金でご提供できるように努力します。 最新の高い技術を常に研究し、最新設備の住宅にも対応できるように進化し続けています。

      サービス内容の詳細

      屋根工事の一つである漆喰工事 昔ながらの瓦屋根の住宅では、屋根の下地に漆喰を使用しています。年数が経ってくるとどうしてもその漆喰が経年劣化して剥がれてきてしまい、それが原因で瓦がずれてしまったり破損することがあるのです。そういった場合に漆喰を塗り直すのが漆喰補修工事なのです。 責任持って調査致します 弊社の雨漏り調査は、出来る限り素早く行うことを目指しておりますが、同時に正確さも大事です。しっかりと雨漏りの経路を突き止めて、必ず問題を解決するように努めております。また、作業は安全第一で細心の注意を払いながら行いますのでどうぞご安心頂ければと思います。 雨漏りを疑ったらすぐに連絡ください 雨漏りが起きてしまった後だけではなく、屋根の破損が疑われたり塗料がはがれているのが見つかったりした場合には、今後雨漏りしてしまう可能性は高くなりますのですぐにご連絡を頂ければと思います。お見積りは無料で行っておりますので、どうぞお気軽にご相談願います。

      株式会社 松田商会からのコメント

      雨漏り修理のための屋根工事なら、確かな技術の弊社にどうぞお任せ願います

      雨漏りが生じている可能性は、例えば大雨や台風の時に水漏れが発生するとか、室内で水滴が落ちる音がしているとか、家の中がかび臭いなどの時に考えられます。雨どいが古くなって劣化していたり、屋根にヒビが入ることなどが原因で雨漏りが起きてしまうことがあります。少しでもこのようなサインに気が付いた時には、早めに雨漏り診断を申し込んでみてください。弊社にお任せ頂ければ、最適な処置を素早く行いますので、お困りのことをスピーディに解決することが可能です。また、定期的に屋根のメンテナンスや屋根工事を行うことで雨漏りの危険性を減らすことが出来ます。

      よくあるご質問

      Q 壁にカビが生えている場合にも雨漏りを疑った方がいいのですか
      A 壁にカビが生えている時の原因には、気温差による結露も考えられますので、必ずしも雨漏りではないかもしれませんが、念のために調査しておくと安心です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 松田商会の会社概要

      住所 長野県松本市大字笹賀3044番地
      電話番号 0263580565
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w4TiNBF2