株式会社 湘南工房建設 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 最新の工法や建材を取り入れた、お客様に最適な修理サービスを提供します。 事前の調査で雨漏りの原因をつきとめることで、確実で効果的な屋根修理を行います。 お客様からの問い合わせについては、常に迅速な対応を心がけています。

      サービス内容の詳細

      安全にも配慮をした調査を行います 弊社ではお客様からの問い合わせには常に迅速に対応していますが、実際の雨漏り調査や修理は天候が回復してから行います。屋根に上って行う各種作業は高所での作業となるため、しっかりとした安全への配慮が必要なのです。周囲にはしっかりと足場を組み立てて、万全な体制で調査を行います。 屋根材の塗料は塗り替えが必要です スレートなどの屋根材には撥水効果を持たせるために塗装を行います。塗料には一定の寿命があるため、屋根材には定期的な塗料の塗り替えが必要なのです。工事の際にはまずは洗浄作業を行い、きれいになった屋根材に新しい塗料を塗ります。屋根の塗り替えは10年程度を目安に行ってください。 火災保険で修理ができる場合があります 弊社ではリーズナブルな料金で、各種屋根工事に対応します。自然災害(大雪や台風など)が原因で屋根が破損した場合には火災保険で修理ができる場合がありますので、詳しくはお問い合わせください。対応業務は屋根工事全般、対応エリアは神奈川県藤沢市周辺地域となっています。

      株式会社 湘南工房建設からのコメント

      屋根に関する各種トラブルについて、徹底した調査を行うことで原因を突き止めます。

      株式会社湘南工房建設では、屋根工事に関する各種サービスを提供しています。屋根は住宅の中でも特に劣化が進行しやすい箇所であり、古い住宅では雨漏りのトラブルが発生しやすくなります。雨が降ると天井からポタポタと雨漏りがする場合や、天井や壁に大きな雨シミができてしまった場合などには、弊社まで雨漏り調査をご依頼ください。経験豊富な調査員が実際に屋根に上って、目視や水を流す調査により雨漏りの原因箇所を突き止めます。雨漏りを放置すると雨水が建物の内部に侵入して、柱や梁などを劣化させ建物の需要を縮めてしまうことになります。屋根のメンテナンスや点検は、定期的に行うようにしましょう。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り調査では屋内での調査も行いますか?
      A 雨漏り調査は基本的には屋外での調査となります。ただし一部の雨漏りでは屋根裏など屋内からの調査が必要な場合があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 湘南工房建設の会社概要

      住所 神奈川県藤沢市遠藤2010-15
      電話番号 0466881886
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t7YHC5Bf