株式会社 正和不動産 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では施工後のアフターフォローも充実しており、お客様のご要望にお応えします。 弊社には経験豊富なスタッフが在籍しており、幅広い雨漏りトラブルを解決します。 屋根工事に関するお客様のご相談に、経験豊富なスタッフがお応えします。

      サービス内容の詳細

      ●屋根工事の下地処理 屋根材には防水効果を持つ特殊な塗装が施されている場合があります。それでも経年劣化によって、防水効果が減少してくるわけです。屋根の塗装工事の際には一度屋根を綺麗にして、下地処理をしっかりと施す必要があります。それによって塗装後も耐久性が高くなるからです。 ●屋根の葺き替え工事 屋根工事には幾つかの種類があります。屋根重ね葺き工事は既存の屋根材の上に、重ねるように新たな屋根材を取り付けます。それによってメンテナンスの時期を延ばすことができ、長期的なコストを抑えることができます。既存の屋根材を撤去する費用も不要で、新しく葺き替えるよりお得です。 ●リーズナブルな施工料金 屋根工事の料金に関しては、ご自宅に伺って詳しく説明いたします。修繕箇所や破損状態によって料金は異なることがあります。それでも弊社ではお客様のご負担にならないよう、リーズナブルな施工料金を心がけております。ご不明な点があればお気軽にご相談ください。経験豊富なスタッフが丁寧に対応します。

      株式会社 正和不動産からのコメント

      ご自宅の屋根に発生した、雨漏りトラブルに迅速対応いたします。

      大雨や台風の後などには、雨漏りが起きることがあります。室内に水の垂れる音がする場合も、雨漏りが発生している可能性があります。室内がかび臭かったり、天井や壁にシミがある場合も同様です。サッシ周りに隙間があると、そこから雨水が浸入する恐れがあります。その他にも屋根材や外壁のひび割れから、浸入する可能性があるわけです。そうした兆候を発見した場合には、弊社のような屋根工事業者に修理を依頼するのが安心です。弊社は地域密着型企業として豊富な実績を持っており、皆様のお悩みを迅速に解消いたします。施工に際しては迅速丁寧をモットーにしており、安全な工事で屋根を修理いたします。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りが発生した際の兆候とはどんなものですか?
      A 雨漏りが発生すると天井や壁にシミが生じたり、天井から雨水が垂れたりします。その他室内がかび臭くなることもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 正和不動産の会社概要

      住所 東京都杉並区天沼3丁目8-1
      電話番号 0353649001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C5nybRvW